Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

栄冠はどのメルマガに?「まぐまぐ大賞2019」投票受付中(12/3まで)

まぐまぐニュース!

まぐまぐニュース

投票受付中(12/3まで)。「まぐまぐ大賞2019」栄えある栄冠は誰の手に?

2019年も早いもので残り1カ月とちょっと。流行語大賞もノミネートが発表され、紅白の出場者も決定した今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

まぐまぐでは今年もアノ企画が始まっています。そうです、年末恒例の「まぐまぐ大賞2019」です!

昨年もご紹介しましたが、今年イチバン輝いていたメルマガを、皆さまからの推薦を元に選んじゃおうという、このイベント。始まったのは今から遡ることなんと15年前の2004年のことで、その後は謎の中断期間も挟みつつ、今年で11回目の開催に。なんだかんだで歴史のあるアワードなんです。

さて、ここで、昨年2018年のまぐまぐ大賞受賞メルマガを見てみましょう。

第1位:週刊MEGA地震予測

第2位:【最も早くオシャレになる方法】現役メンズバイヤーが伝える洋服の着こなし&コーディネート診断 MBさん

第3位:堀江貴文のブログでは言えない話 堀江貴文さん

第4位:高城未来研究所「Future Report」 高城剛さん

第5位:鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編 鈴木傾城さん

はい、錚々たる発行者のみなさまが受賞されていますよね。実は、各メルマガ発行者のみなさまのメルマガ登録ページに、とあるバナーがあるのに気づいた方もいるのではないでしょうか? 

はい、コチラです。各メルマガ登録ページのこの↑バナーをクリックすると、そのメルマガを「まぐまぐ大賞2019」へ投票できるという訳なんです! ぜひ、ご自身の登録しているメルマガ登録ページを今すぐチェックしてみてください!

まだ「まぐまぐ!」のメルマガを登録したことないよ、という方は、こちらの「まぐまぐ!」トップページより、気になるメルマガを探してみてはいかがでしょうか? もし気になるメルマガが見つかって応援したい!というときは、ぜひ「まぐまぐ大賞2019」へのご投票をお願いします。

● 「まぐまぐ!」TOPページ

メルマガ推薦の締め切りは、2019年12月3日の23:59まで。そして、寄せられた推奨をもとに決められた今年の大賞が発表されます。

まだ間に合います! 日本一のメルマガを決めるのは、あなたたちです!!

 

MAG2 NEWS

【関連記事】

おすすめの記事