Yahoo! JAPAN

東野幸治、週1でアンジャッシュ・渡部建と連絡

ナリナリドットコム

タレント・東野幸治(52歳)が、7月12日に放送されたバラエティ番組「マルコポロリ!」(関西テレビ)に出演。活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建(47歳)を、週に一度励ましていると語った。

番組はこの日、渡部の復帰について取り上げ、MCの東野は「なんとなく東京のテレビ事情、バラエティ事情を考えると厳しいと思う。『エンタの神様』でネタするとか、アンジャッシュでがんばっていくのが一番近道のような気がします」と語る。

そして、スタジオから渡部と連絡を取っているかどうか聞かれた東野は「連絡は一応取ってるというか……文言じゃなくて、名古屋のオネエ系の人の動画を週に1回、渡部に送ってます。ちょっとでも笑って、と思って。あまりにも追い詰めるとつらいと思うから」とコメント。渡部からは「お気遣いありがとうございます」と返信があると語った。

おすすめの記事

新着記事

  1. 電動車椅子とは異なる移動手段!出かけたい気持ちにさせてくれる近距離モビリティ「WHILL Model C2」

    価格.comマガジン
  2. 舞台『幽☆遊☆白書』其の弐、崎山つばさらメインキャスト続投で上演が決定 演出は伊藤栄之進、加古臨王、荒木宏文の3名

    SPICE
  3. 新型コロナ感染の杉浦太陽、嗅覚効かず「気になる」

    ナリナリドットコム
  4. THE RAMPAGEがLDHの新たな進化を見せつける! 『LIVE×ONLINE』第2弾、8夜連続の配信ライブが幕開け

    SPICE
  5. 可愛さ大爆発! 完売続出の「マキアージュ×セーラームーン」コラボが再びやってくる

    東京バーゲンマニア
  6. 福島・芦ノ牧温泉「大川荘」 会津若松の奥座敷、渓谷にせり出す露天風呂を楽しめる絶景宿

    おんせんニュース
  7. 熊本・上天草温泉郷 劇場版『弱虫ペダル』の聖地へ!!行ってみたいロケ地No.1は天草五橋!

    おんせんニュース
  8. 息子が素直にごめんなさいできない理由[噛みしめ育児スルメ日記#35]

    たまひよONLINE
  9. 「普通は○○では?」の指摘にママ憤慨!「普通は〜」を使ってはいけないNG場面とは?

    ママスタセレクト
  10. 新宿二丁目には漱石の登った仏像や芥川の父の牧場が! 青空文庫で新宿歴史さんぽ

    さんたつ by 散歩の達人