Yahoo! JAPAN

性別だけでこんなに差が出る。画像で見る男女の違い16選

笑うメディアCuRAZY

性別だけでこんなに差が出る。画像で見る男女の違い16選

私たち人間は、色々なことを考えられます。

しかし何を考えるかは、男か女かによって大きく違うのです。

(1) 両親からの手紙を読むと

参照:vivas.us

新婦の女性は感極まって涙を流しかけているのに、新郎はほとんど反応がないのがおもしろい対比ですね。結婚に対する思い入れの強さが、男女でだいぶ違うのかもしれません。

(2) 机&パソコンのデスクトップの整理整頓

参照:acidcow.com

実際の机とパソコン画面で男女にこれほどまでの差が出るのは不思議です。男性は物理的な片付けが根本的に苦手なんでしょうか。

(3) 左 = 女が取るスペース 右 = 男に与えられるスペース

参照:xaxor.com

ベッドの上では、男性は肩身が狭いようです。女性はとにかく広々とした空間で眠りたいのでしょう。こればかりは男性が我慢するしかありません。

(4) 1週間Facebookにログインしないとこうなる(左:男 右:女)

参照:imgarcade.com

男性の人付き合いの少なさに、何だか悲哀を感じます!その点女性は、Facebookでたくさんの人と交流しているのがわかります。SNSに対する意識の違いかもしれません。

(5)色をどれだけ細かく見分けるか

参照:trendzified.net

色をどれだけ細かく見分けられるのかの興味深いイラストですね。男女でどの程度の差があるのか、見ているととても気になってしまいます。

(6) 鏡で見る自分の姿

参照:1grdealgo.blogpost.jp

男性は前と後ろで印象が全然違いますね。ただ頭皮が薄いのは仕方ない気もします。男女ともにお尻が大きいのは、何だかおもしろいですね。

(7) どんな生き物に恐怖を感じるか

参照:trenzified.net

男性は体が大きくて強そうなゾウに、恐怖を感じているようです。対して女性は、体が小さくても生理的に受け入れられなそうな虫ですね。恐怖の対象がだいぶ違うとわかります。

(8) 街を歩く女性を見る時に考えること

参照:nedhardy.com

女性は歩いてくる女性の素敵なファッションに目を留めていますが、男性は女性の体そのものに気を取られています。たった1枚のイラストで、男女の性に対する考え方が丸わかりですね!

(9) 集団写真はこう撮る

参照:atchuup.com

紳士的な態度を崩さない男性たちに対し、女性たちは肌を密着させて少しおどけていますね。男性より女性の方が写真に対して「アピールしよう」という気持ちが強いのかもしれません。

(10) 切る髪の毛の量と、それにかかる金額(左:女 右:男)

参照:funnie.st

髪の毛の切る量は多いのに安上がりな男性と、切る量は少ないのに高くつく女性の対比が見事です!髪を少しカットするだけでも、女性はしっかりお金がかかるということでしょう。

(11) 機械に例えると(男:1つのことしかできない 女:マルチタスクが得意)

参照:brucesallan.com

女性の方はいろいろと操作できそうなのに、男性はたったの2つしかランプがありません。機械に例えたら、男性はあまりにシンプルです。女性の方がマルチタスクは得意そうですね。

(12) 恋人の選び方
女が男を選ぶ時:頭脳+ユーモア+お金+容姿
男が女を選ぶ時:容姿 ×(少しの頭脳+少しのユーモア)

参照:funnypicturesimages.com

女性が男性を総合的に判断して恋人を選んでいるのに対し、男性はほぼ容姿だけで選んでしまっています。確かに女性の容姿に男性は心を奪われてしまいがちですが、あまりにもアンバランスな恋人の選び方ですね!

(13) 年齢を重ねると、テレビで観るものはこう変化する

参照:fb-troublemakers.com

観るテレビ番組が、男性はいくつになっても同じアニメですね!女性は年齢に合わせて、観るテレビ番組が変わっています。男性は子どもですが、女性は大人ですね。

(14) 男と女が1日に使う絵文字

参照:dumpaday.com

女性が喜怒哀楽あるさまざまな絵文字のパターンを使っているのに対し、男性はほとんど同じ絵文字でシンプル過ぎますね。同じ絵文字で済ませようとする男性は、根本的に怠惰なのかもしれません。

(15)お風呂に置いてある物(赤枠:女 青枠:男)

参照:lastlaughgroup.com

お風呂場で女性が使う美容アイテムの多さには驚愕です。対して男性は「体を洗えれば良い」とばかりに、最小限のアイテムしかありません。美意識の違いが如実に表れていますね。

(16) 洗面所に置いてある物

参照:moenkeyfrolic.com

洗面所に置いてある物の量が、左と右で全然違います。右側が男性のテリトリーですよね。洗面所で女性が美容アイテムをたくさん試している姿が、自然と目に浮かびます。

おすすめの記事

新着記事

  1. 異端児だからこそ生まれるアイデアで、最高のエスプレッソを提供

    料理王国
  2. フワちゃんのボケにツッコめず、さんまが謝罪

    ナリナリドットコム
  3. フワちゃんのボケにツッコめず、さんまが謝罪

    ナリナリドットコム
  4. 【栃木県那須黒磯ドライブVOL.2】ふらっとひとりツアー ~CHUS・Pino cafe&meal~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  5. 北仙台駅目の前!コスパ抜群の焼肉屋さんのランチへGOGO ~スタミナホルモン食堂 食樂 北仙台駅前店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  7. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  8. 【NEWS】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」×「シルバニアファミリー」コラボ企画第二弾!~仙台駅2階 12/14(月)より~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  9. KREVA、「Fall in Love Again feat. 三浦大知」MV公開 “人との距離をとっても心の距離は遠ざけない”思いを映像化

    SPICE
  10. KEMURI、ニューアルバム『SOLIDARITY』より「Blue Moon」のMVを公開

    SPICE