Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、離婚してから避けていた場所「素敵な思い出の詰まった場所だったので」

アメーバニュース

あいのり・桃、離婚してから避けていた場所「素敵な思い出の詰まった場所だったので」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。離婚してから避けていたという場所を明かした。

21日のブログで桃は「今日は彼に有給取ってもらって、DISNEY SEA」と夫と東京ディズニーシーに足を運んだことを報告。「うれしいーーー久しぶりすぎる」と喜びをつづり、「もともと全然興味なさそうだったんだけど、付き合って1年、ようやくディズニーデートする事に成功しました」と明かしていた。

この日、「昨日のディズニーシー、楽しかった」と振り返り、「実は、ディズニーシーという場所は、私にとっては特別な場所で、素敵な思い出の詰まった場所だったので、今までずっと遠ざけていました。(離婚してから)」「男の子にディズニーシーに誘われても、今までははぐらかしたり、避けてきました…」と告白。しかし、「やっと自分から「行きたい!!!!」って思えた」と述べ、「というわけで、おそらく3年ぶりのディズニーシーでした!!」とつづった。

園内では、『うきわまん』『スパイシースモークチキンレッグ』などのパークメニューや『トイ・ストーリー・マニア!』などのアトラクションを楽しんだといい、「ディズニーシーを楽しみました」と説明。「次2人で一緒に行くのはきっと10年後、とかだろうなぁ。笑」と述べつつ、「でも、行けて、楽しくて、良かった」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「旦那様と行けて良かったね!」「これからは楽しい思い出で上書きですね」「2人が楽しそうなのが伝わってきて、行った気分になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 異端児だからこそ生まれるアイデアで、最高のエスプレッソを提供

    料理王国
  2. フワちゃんのボケにツッコめず、さんまが謝罪

    ナリナリドットコム
  3. フワちゃんのボケにツッコめず、さんまが謝罪

    ナリナリドットコム
  4. 【栃木県那須黒磯ドライブVOL.2】ふらっとひとりツアー ~CHUS・Pino cafe&meal~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  5. 北仙台駅目の前!コスパ抜群の焼肉屋さんのランチへGOGO ~スタミナホルモン食堂 食樂 北仙台駅前店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  7. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  8. 【NEWS】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」×「シルバニアファミリー」コラボ企画第二弾!~仙台駅2階 12/14(月)より~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  9. KEMURI、ニューアルバム『SOLIDARITY』より「Blue Moon」のMVを公開

    SPICE
  10. KREVA、「Fall in Love Again feat. 三浦大知」MV公開 “人との距離をとっても心の距離は遠ざけない”思いを映像化

    SPICE