Yahoo! JAPAN

三代目JSB・山下健二郎、朝比奈彩との“結婚の決め手”は…

ナリナリドットコム

三代目J SOUL BROTHERS・山下健二郎(36歳)が、7月27日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。女優でモデルの朝比奈彩(27歳)との“結婚の決め手”について語った。

番組冒頭、水卜麻美アナから「健二郎さん、キラキラオーラが出てますよ!」と声を掛けられた山下は「そうですか、ありがとうございます。本当にありがとうございます。本当に幸せです」と頭を下げる。

水卜アナが「嬉しいです!」と、自分のことのように山下の結婚を祝福すると、山下は「嬉しいですし、あの、なんだろう、なんだかふわふわしてます」とコメント。ちなみに結婚報告の写真について山下は「ジェームズ・ボンドとボンドガールを意識した」と話すと、水卜アナは「キマってます!」と賞賛した。

また、芸能ニュースのコーナーで再び水卜アナから祝福を受けた山下は、朝比奈との結婚を改めて報告し、「一番は楽しく。人生を楽しもうというテーマで、2人で話合って素敵な家庭を築いていきたいなと思います。何より一番感謝しているのはSNSで(夫婦)個人個人でご報告という形でアップさせて頂いたんですが、本当に多くの皆さんに、ファンの皆さまに支えられているなということを実感しましたし、たくさんの方におめでとうというコメントを頂いたことが本当何より一番感謝の気持ちだと思ってますので、2人とも今後これをパワーに変えてバリバリと働いていきたいと思いますので、今後とも夫婦ともども応援の程よろしくお願いします」と結婚の報告を行った。

また、水卜アナから結婚しようと思った決め手について聞かれると、山下は「居心地が良かったのと、私、釣りオタク&スニーカーを270足持っている僕を概ね認めてくれている所が何よりの決め手かなと思っていまして。彼女には感謝しております。一緒にご飯を食べた時に山盛りのチャーハンに麻婆豆腐をぶっかけて食べてたんですよ、彼女が。『あ、これはこっち側だな』と思って安心してこの人と結婚したいなと心から思いました」と答えると、水卜アナは「それは最高ですね!」と祝福した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. =LOVE&≠ME、初合同冠番組『イコノイ、どーですか?』オフィシャルブック発売決定!

    Pop’n’Roll
  2. 2021年9月14日オープン ムゲン食堂 四条烏丸店

    京都速報
  3. EXIT兼近、1か月前に母親にマンション購入「一括で」

    ナリナリドットコム
  4. ミキ昴生、東京・品川区にマンション購入計画

    ナリナリドットコム
  5. お義母さんのこと、正直どう思っている?好き嫌いの段階を超えた回答も

    ママスタセレクト
  6. ラストアイドル、11th SG選抜メンバー17名決定+9/27にセンター含めた立ち位置を決める<ラスアイサバイブ イチナナ選抜立ち位置バトル>開催!

    Pop’n’Roll
  7. 【え?】「スペインで唯一の漫画雑誌」が色々と謎すぎたので … スペイン人漫画家「アキラ・パンツ先生」に問い合わせてみた結果 → 泣いた

    ロケットニュース24
  8. 浦島坂田船、毎年恒例のハロウィンライブをオンラインで開催決定

    SPICE
  9. こなれ感あるシルエット♡小顔見えするトレンドのくびれヘア7選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  10. 実は英語が話せるお笑い芸人ランキング…こがけん、おぎやはぎ矢作、フワちゃんらランクイン

    ランキングー!