Yahoo! JAPAN

吉岡里帆、インスタ乗っ取り被害で痛手も「とほほ…」

ナリナリドットコム

女優の吉岡里帆(28歳)が1月20日、自身のInstagramを更新。“乗っ取り”被害を報告すると共に、「ファンの温かさが沁みました。ありがとう。ありがとう。ありがとう」と感謝の言葉をつづっている。

吉岡のInstagramは同日、外国人男性により乗っ取られてしまい、勝手にインスタライブが行われたり、トルコ国旗の絵文字が投稿されたりといった被害を受けた。ただ、すぐに気付いたファンたちがTwitterなどで話題にしたため、吉岡側も対処が早く、比較的早い段階で事態は沈静化したようだ。

状況が落ち着いたあと、吉岡はInstagramを更新し、「色々考えたのですが、いつかトルコへ旅行しに行こうと思います。出来れば今回頑張ってくれたマネージャーさんと…」「今日はもう大人しく眠ります。おやすみなさいzz」「p.s ファンの温かさが沁みました。ありがとう。ありがとう。ありがとう」とコメント。

また、プロフィール欄も更新し、「皆様ご心配をおかけしました。Instagramがトルコの方に乗っとられていたようです。でもこちらは無事です!応戦もありがとうございます。痛手で言うとヤギのストーリーが消えました。とほほ…皆様も本当にお気をつけ下さい」とつづっている。

【関連記事】

おすすめの記事