Yahoo! JAPAN

エハラマサヒロの妻、長男が生まれて初めての散髪「お兄ちゃんってかんじーー」

Ameba

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが20日に自身のアメブロを更新。長男・羽汰(うた)くんが生後初めて散髪したことを報告した。

8月30日のブログで、千鶴さんは「ついに!!うたくんの髪の毛を切りに行ってきます!!」と宣言。しかし、その後のブログでは「うたくん、生まれて初めて美容院に行ったので、病院かと思ったのか!?大泣きしてしまいました」「残念ながら今日は切れませんでした…」とヘアカットを断念したことを報告し、「また出直してきますw」とコメントしていた。

この日、千鶴さんは「ついに、うたくんのヘアカットリベンジの日」と切り出し、「前回は美容室に入った瞬間に泣いちゃって 今回は泣かないかドキドキだったけど、拍子抜けするくらいお利口でした」と羽汰くんの様子について説明。

また「お店の方が色々用意してくれて、うたくんは相変わらずトミカに夢中」と、スタッフが用意したおもちゃで遊ぶ様子を公開。最後に「かんせーーーい 別人です!!!」とカットを終えた羽汰くんの写真を公開し、「赤ちゃん感が無くなって、男になりました!!お兄ちゃんってかんじーー」と感想を述べた。

これに対し読者からは「うたくんかっこいいです!」「急に お兄ちゃんになりましたね」「パパに似てる」「良く頑張りました~」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事