Yahoo! JAPAN

川島海荷、「キュンキュンさせてくるからずるい」夫・中田圭祐からの“世界一あったかいプレゼント”への気持ちを告白! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する川島海荷が、7月4日(月)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する中田圭祐から贈られたプレゼントについて綴った。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

川島は、「世界一あったかいプレゼント」と題してブログを更新。“けいぴーが、ハスの花のキーホルダーとキャンドルスタンド?をくれたの!”と明かし、“名前の由来を覚えてくれたのが嬉しかったし、私のことを一生懸命考えてプレゼントを選んでくれたんだなっていうのが伝わってすごく心が温かくなった”“世界一あったかいプレゼント、貰っちゃいました”と喜びを語っている。

最後は、中田からのサプライズに“何気ない会話を覚えていてくれたり、さりげなくプレゼントくれたり、たまにこうやってキュンキュンさせてくるからずるいよね”ともコメントし、ブログを締めくくった。

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

【関連記事】

おすすめの記事