Yahoo! JAPAN

味もたんぱく量も優秀!「手作りプロテインバー」サブスクはダイエット中にもおすすめ♪

ウレぴあ総研

ホエイ+カゼイン+大豆たんぱく質の3種類を贅沢に配合した「トリプルタンパク質」を使用!

株式会社メゾンドミューズより、手作りプロテインバーのサブスク「Make a muse(メイクアミューズ)」の提供が開始されました。

今回登場したプロテインバーは、自然な甘みとしっとりとした絶妙な食感で、「まるで洋菓子のような美味しさ」が特徴。

低カロリー・低糖質・高たんぱくなので、ダイエット中の罪悪感のない間食やダイエット中の自分へのご褒美に、デザート感覚で食べることができます。

1袋に10g以上含まれているたんぱく質は、ホエイ+カゼイン+大豆たんぱく質の3種類を贅沢に配合した、ここにしかない独自の「トリプルタンパク質」を使用。

さらに、11種のビタミンやミネラル、カルシウム、乳酸菌、食物繊維など、カラダに必要な栄養素がぎゅっと詰まっています。

商品はすべて手作りで、国内工場で製造されています。

味はチョコレート、ストロベリー、ミルク、抹茶の選べる4種類。このうち好きな3種類のプロテインバーセットが、毎月1回届きます。途中で味の変更も可能です。

サイズは職場や外出先で気軽に食べられるミニサイズ2本入り。小腹が空いた時に分けて食べるのもおすすめです。

Make a muse 公式オンラインショップで購入できます。

Make a museのプロテインバーで、「もっと好きな自分」に近づきませんか?

(うまいめし/うまいめし)

【関連記事】

おすすめの記事