Yahoo! JAPAN

実は「結婚していた」と知って驚く男性芸能人TOP20

ランキングー!

実は結婚していて驚いた男性芸能人ランキング2022

大注目される芸能人の結婚ニュースですが、お相手が一般女性で公開が控えめだと既婚者だと知られないままのことが意外と多い!また、演じる役柄のイメージが強いと結婚していることをついつい忘れてしまう…!
そこで今回は、2022年版の「実は結婚していて驚いた男性芸能人ランキング」をご紹介します!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は結婚していて驚いた男性芸能人ランキング2022】

第1位 鈴木亮平
第2位 中村蒼
第3位 三浦大知

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)2812名

みんなが憧れる理想の夫!1位は鈴木亮平!

<投票者のコメント>
「結婚しているの知らなかったです!博識なところも素敵です」

「いつのまに!?ステキな旦那さまで奥さまがうらやましい」

「トーク番組などでも生活感があまりなく、プライベートの話があまり出てこないため」

実は結婚していて驚いた男性芸能人1位に輝いたのは、鈴木亮平さん!
2011年7月に一般女性との結婚を発表。気になるお相手は、”学生時代からお付き合いしていた年上の女性”とブログで明かしています。鈴木さんを好きになってから既婚者だと知って、ロスに陥ったファンもきっと多いはず…!高身長で聡明、包容力たっぷりの雰囲気で、結婚生活も素敵なんだろうなあと想像しちゃいます!


6年目の記念日に入籍!2位は中村蒼!

<投票者のコメント>
「若々しくてまだ学生役もやれそうなので」

「気づいたら、いつのまにか結婚していた印象だったから」

「若い印象があったので、 結婚とはつながらなかった」

実は結婚していて驚いた男性芸能人2位は、中村蒼さん!
2017年1月21日に一般女性との結婚を発表。お付き合いを始めて6年目の記念日に入籍したというのが素敵すぎる!当時25歳で、若い頃に結婚していたことにも驚きですよね。ファンからの祝福の声に対し、「僕のファンだと言って恥ずかしくないように頑張りたいと思います」とのコメントも素敵でしたね。


家族を大切にしているのが伝わってくる!3位は三浦大知!

<投票者のコメント>
「結婚しているのを今知りました。好きなアーティストさんなのでびっくりしました」

「Folderの頃から知ってるのでもうそんな歳になったんだって感じです」

「公私混同せず、家庭も大切にしていそう」

実は結婚していて驚いた男性芸能人3位は、三浦大知さん!
素晴らしい歌とダンスで多くの人を魅了する三浦さんは、2015年1月に一般女性と結婚。気になるお相手は、”いつも温かく穏やかな心の持ち主”だそう。2021年12月には、「妻と子供が一生懸命出産を乗り越えてくれました」と第3子誕生を報告。すでに3児のパパでもあることに驚きですよね!


4位以下はディーン・フジオカや、速水もこみち、小池徹平などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事