Yahoo! JAPAN

オードリー若林のプロポーズ、松本明子「いいねぇ」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41歳)が、7月1日に放送されたバラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。自身の“ガチプロポーズ”について語り、タレント・松本明子を「いいねぇ」と唸らせた。

この日、「プロポーズの言葉コンテスト」の公募に参加するべく、オードリー、松本らが作品を発表するコーナーの中で、既婚者である若林のプロポーズの話題に。

松本から「(実際の)プロポーズの言葉は?」と聞かれた若林は「『一緒に住もう』っていう話をしたんですよ。なんか話の流れで。オレみたいなちょっとイカれてる人間、『1年くらい一緒に住んで確かめたいよね?』って言ったら、『いや、私大丈夫ですけど』って言うから。『えっ!? じゃあもう結婚っていうことになるよ?』って言ったんすよ」と、当時の状況を説明した。

そのため、「オレのプロポーズの言葉は、『じゃあ結婚っていうことになるよ?』ですね」と語り、松本は「いいねぇ」、オードリー・春日俊彰は「なんか、イヤだなぁ」、人気TikTokユーザーのロイは「いい!若林さんらしいなって思った」と、それぞれ感想を口にした。

若林は昨年11月22日(いい夫婦の日)に15歳年下の看護師と結婚。交際3か月のスピード婚だった。このプロポーズに内容については、これまでも複数のメディアで語っている。

【関連記事】

おすすめの記事