Yahoo! JAPAN

姫路にカムバック!はり姫店オープン記念の限定バッグも 兵庫県立はりま姫路総合医療センター内に「タリーズコーヒー」オープン!姫路市

Kiss

イメージ写真

5月16日に姫路市のはりま総合医療センター内に「タリーズコーヒー」がグランドオープン!はり姫店限定のオープン記念バッグも販売されています。

タリーズコーヒーでは、こだわりのコーヒーをはじめ、エスプレッソドリンク、フードも充実しており、これからの季節にぴったりのフローズンドリンクも用意されています。

「西播ではタリーズの出店がなく、大好きな姫路で「はり姫店」の出店ができ、大変嬉しく思います。はりま総合医療センターをご利用の際や一般のお客様にもご利用いただけますので、皆さまの癒しの場所になるようなお店を目指して行きたい」とストアマネージャー。

オープニングキャンペーン


はり姫店のオープンを記念して、ドリンクチケットやタリーズオリジナルボトル、コーヒードリッパーなど5点がセットになった限定バッグ「はり姫スペシャル 6000円」(50個限定)を販売。

「水出しコーヒー&ティーセット 2000円」(50個限定)はドリンクチケット2枚にトートバッグ水出しアイスコーヒー「コールドブリュー」と水出しアールグレイティーがセットになっています。水出しなので、自宅で簡単にタリーズのコーヒーや紅茶が楽しめます。

そのほか、人気のハチミツ1本とドリンクチケット2枚がセットになった「タリーズハニーセット 1000円」(100個限定)、一杯ずつ入れられるドリップコーヒー8個とドリンクチケット2枚がセットになった「シングルサーブセット 1000円」(50個限定)も販売されます。限定バッグは売り切れ次第終了。

<記者のひとこと>
「姫路にタリーズコーヒーが帰って来る!」大変嬉しいニュースですね!駅からも比較的近い場所のはりま総合医療センター内の店舗なので、利用する際はもちろんのこと、少し休憩でコーヒーの気分の時に立ち寄れるのは良いですね。オープン記念バッグは、人気が出ること間違いなしです!数量限定でドリンクチケットやトートバッグも付いてとってもお得ですよ。売り切れる前に、1つゲットしたいところですね!ぜひ皆さまも行かれてみてはいかがでしょうか。

場所
タリーズコーヒーはり姫店
(姫路市神屋町3丁目264番地
兵庫県立はりま姫路総合医療センター内)

営業時間
月〜金 7:00〜19:00
土日・祝8:00〜17:00

座席数
66席

電話番号
079-226-5560

【関連記事】

おすすめの記事