Yahoo! JAPAN

大島優子、“二宮和也のMC”見て気付く

ナリナリドットコム

女優・大島優子(32歳)が、7月25日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。嵐・二宮和也(38歳)のMCを見て気づいたことを語った。

今年3月放送の「ニノさん 2時間SP」に出演した大島が、この日、再びゲストとして登場。前回出演時に感じた、番組レギュラー陣への印象を聞かれた大島は「二宮さんは足をずっとクロスして司会されるんだな」とコメント。

二宮は立っている時にそのまま立つことが少なく、足を交差したりするような姿勢を取ることが多いと指摘すると、他の出演者からも「たしかに」「足だけで立ってる二宮くんあまりない」「ちゃんと立った方がええで」といった声が上がった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飲食店の“余ったご飯”を、お得にテイクアウトできるアプリって?

    TBS Topics
  2. 【ワークマン】なんと総額5,000円以下!チープにならない「全身キャンプコーデ」完成

    ウレぴあ総研
  3. 緑黄色社会、「niko and ...」2021年秋のシーズンプロモーションで童謡「赤とんぼ」をカバー パン作りに挑戦する映像も公開に

    SPICE
  4. 本田翼、中居正広に「スレちまいましたね!」

    ナリナリドットコム
  5. 無痛分娩が主流の海外ママより質問。「なぜ自然分娩を選んだの?」

    ママスタセレクト
  6. 犯した罪を懺悔!ママたちが告白する「家族への小さな隠しごと」

    ママスタセレクト
  7. 有村架純、志尊淳が“演じない”新作映画について本音トーク!『人と仕事』イベントレポート

    映画ログプラス
  8. マリアが歌う名曲「Tonight」が響き渡る スピルバーグ最新作『ウエスト・サイド・ストーリー』本予告&US版新ポスター解禁

    SPICE
  9. 八王子市役所職員の胃袋を支えるお食事処『つくしん房』

    八王子ジャーニー
  10. ヴァイオリニスト・諏訪内晶子が遂にバッハ:無伴奏ソナタ&パルティータを録音 初回限定盤には阿川佐和子による書き下ろしエッセイを掲載

    SPICE