Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】やぎ座(6/15-6/30)

GIRL

分かりづらい狼煙。

6月後半はまわりの影響を良くも悪くも受けやすい時期です。仕事面は意欲的に取り組むのがおすすめです。成り行きで始まったプロジェクトでも収入アップにつながる可能性大。ひとりより複数人でのスタートが吉。対人面は吉凶混乱です。KY野郎に振り回されそうなときですが「いい案件を持つ男子」かもしれないので、それなりの対応を心がけましょう。開運ポイントは「自分の意思を持ちつつ巻き込まれてみる」です。恋愛面は小吉です。カップルの人はコミュニケーションに難ありな時期です。「話にならない」「若干揉める」など「そうじゃねえよ」な展開になりやすいでしょう。今は「はっきりさせるとロクなことなし」を合言葉に彼が好む流れに乗っかっているのが得策です。シングルの人は「自分にフィットする男か?」という観点で男を見るといいとき。「嘘だろ⁈」みたいな価値観を持った男子も登場しそうですが、今後のサンプルとしてデータ解析する時間を設けて◯。

LUCKY WORD

希望を持つ
包容力のある女
ピンク

未来に希望を持ちたい6月後半。すぐにどうこうするというよりも長い目で物事を考えるのがいいでしょう。愛があれば多少のことはカバーできるので、自分で自分のことを「いい女だな」と思えるような包容力のある女性を目指すのが開運アクションです。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。編集部の日々のできごとを写真で振り返るフォトダイアリー企画を気分転換にチェックしてみて。今月もたくさんの方にお会いできました! ラッキーカラーはピンク。プリーツが優しく体を包みこむ〈アズール(AZUR)〉のシルクトップスなんていかがでしょう?

Photo Diary #65 編集部の今月をスナップショット。
アズールのシルクトップス

やぎ座の男の子は?

YES YES NOな男。

損切りポイントが冷酷な山羊座男子。仕事でも恋愛でも無駄と思えば一気に力を抜く様子。15〜22日は恋と向き合うとき。今後のつながり方や信頼感など、ちょっと重めな空気を感じるようです。この時期はウダつきつつも「YES」と言いそうなので「やや私寄り」に調整をかけてよし。23〜30日は矛盾を感じるとき。「何か違うな?」と思う方向に恋を感じている模様。彼はまだ本音を隠してるので女子諸君は顔色を伺い始めて◎。

【関連記事】

おすすめの記事