Yahoo! JAPAN

小島瑠璃子「こんなに年が明けたのが嬉しい年はない」

ナリナリドットコム

タレントの小島瑠璃子(27歳)が、1月2日に放送されたラジオ番組「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。2021年を迎え、「こんなに年が明けたのが嬉しい年はない」と喜んだ。

この日の番組冒頭、「明けましたね〜2021年来ましたね」と挨拶した小島。三村マサカズ(53歳)が「みんなサッパリしてると思うよ」と語ると、小島は「そうですね〜。20年、大変だったから。私はこんなに年が明けたのが嬉しい年はない」とコメント。

さらに、三村の「流れ変わるからね、絶対に」との言葉に、小島は「はい、そう。占い好きじゃない人だってみんな思いますよね。運気とかじゃない、流れというか」と、心機一転、状況打破への期待を語った。

小島は昨年12月26日に放送された同番組で一年を振り返り、「いい意味、悪い意味どっちもなんですけど。すごくこう…自分が週刊誌の報道をたくさんされた年でもあったので、本当に人生で一番大変な年だったんですよ、ぶっちぎりで」とコメント。「やっぱり、みんな家に閉じ込められているから、人が何かやってるのをものすごく(叩きたい)」「あぁ…そういうところを刺激しちゃって申し訳なかったな」と思い、“人を知る”経験をしたと語っていた。

【関連記事】

おすすめの記事