Yahoo! JAPAN

さぁみなさん、チョコの季節到来!いちはやく大丸札幌店「ショコラプロムナード」スタート

SASARU

もうすぐバレンタイン。

自分へのご褒美や大切な人への贈り物に、チョコレートはいかがでしょうか?

今回は大丸札幌店で開催されているショコラプロムナードをはじめ、2024年の最新バレンタイン情報をご紹介します。

100以上のお店が並ぶ「ショコラプロムナード」

大丸札幌店では、2月14日までショコラプロムナードが開催されます。

道内初出店の9ブランドを含む、100以上のお店が出店しているんですよ。

たっぷりと買い込み、「賞味期限が短いものから少しずつ食べる」というスイーツファンの方も!

こちらは函館産のいちごをふんだんに使った、ゴディバの「生チョコレート はこだて恋いちご」です。

甘酸っぱく、濃厚でこっくりとした味わいが特徴的。

イベント限定商品のため、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

こちらは道内初出店、ナーディル・ギュルの「チョコレート ピスタチオ バクラヴァ」です。

パイのような生地に濃厚なチョコレートとピスタチオの風味が組み合わさり、絶妙な味わいに。

冬季限定「SNOWS」大人気!

ひときわ長い行列ができていたのは、大丸札幌店1階の特設会場にある「SNOWS(スノー)」です。

こちらのブランドは冬季限定であり、新千歳空港の土産店でも大人気なんですよ。

今回SNOWSから新登場したのは、こちらの「スノーチップス」です。

薄く伸ばしたチョコレートは、パリッとした食感。
表面はチョコレートの粒がたっぷりとまとわれていて、口の中でとろけます。

▼詳しくはこちらで紹介しています!
https://sasaru.media/article/gourmet/20240118_002/

イベントは「2月14日まで」開催

大丸札幌店のショコラプロムナードは、バレンタインデーの2月14日まで開催です。

ぜひこの機会に、自分の「推しチョコ」を見つけてみてくださいね。

*みんテレ1月17日OAのものです
(上記の情報は記事作成時点でのものです。
最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください)

【関連記事】

おすすめの記事