Yahoo! JAPAN

伊原六花、クールでセクシーなダンスを披露! ITZY「WANNABE」踊ってみた動画公開

Pop’n’Roll

伊原六花、クールでセクシーなダンスを披露! ITZY「WANNABE」踊ってみた動画公開

伊原六花が、本日1月22日(木)20時より公式YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』にてITZY「WANNABE」の踊ってみた動画を公開した。

▲【ITZY】WANNABE/踊ってみた【伊原六花】

同動画では、クロップド丈の短いトップスにプリーツのミニスカートを合わせたクールでセクシーな伊原が、ガールズクラッシュな魅力を炸裂。

同曲への挑戦に、ダンス経験者の伊原は、“やはり……難しかったぞ……息切れしたぞ。多分2キロは痩せた”とコメントした。

すでに1月13日には、カメラを固定にしたITZY(イッチ)の『WANNABE』を踊ってみた動画を公開しており、“1つひとつの動きが丁寧で 表情も素晴らしい”や“これ、ヤバない!マジでカッコいい”、同曲の代表詞である難易度の高い“肩ダンス”に“肩ダンス!ここまでウマい人初めてみた!最高”と視聴者より絶賛の声が寄せられていた。

また、1月22日(木)20時には、メッセージ性のある同曲をパワフルに熱い表情で堂々と踊る伊原の表情や手先から足元までを音にあわせてクローズアップした動画を新たに公開する。

▲【ITZY】WANNABE/伊原六花踊ってみた。全身定点カメラ

【関連記事】

おすすめの記事