Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、夫と衝突していた過去「大きな声でケンカした事もあった」

Ameba

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日に自身のアメブロを更新。夫と衝突していた過去について明かした。

この日、江上は「昨日は、夕方くらいから急に酷い頭痛がして、ずっとソファーに横たわっていました。。」と明かし「たまになるんですよね」と説明。「昨日は、夕方から雨が降ってきたので、その関係かもしれません。。」と頭痛の原因を推測した。

続けて「ソファーに横たわりながら、ヒロさんがテキパキととっちゃんのお世話をしてくれているのを眺めていて」と夫が息子の世話をする様子を見ていたことを報告。「ここまで出来る夫が本当にありがたいと思いました」とコメントした。

一方で、夫について「最初からそれが出来ていた訳ではなく」と説明。「共働きの2人で育児をするにあたって、沢山の話し合いや衝突を乗り越えて今があるんだなーと、しみじみ感じました」とコメントした。

また「2人ともいっぱいいっぱいだったし」「小さなとっちゃんの前で、一度大きな声でケンカした事もあったなー」と告白。喧嘩をしていた際の息子の様子について「訳もわからず、楽しいことと勘違いして笑ってたなー」と説明しつつ「それがあって、今がある!!毎日感謝です」とつづった。

さらに、息子について「保育園へ向かう途中、色んな車を指差して、『あ!バス!』『あ!タクシー!』」などと言っていたといい「楽しそうだね」とコメント。最後に「今日は深夜までお仕事」と明かし「頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 進化する「シン・腰越」に注目! 「江ノ電自転車ニキ」ディランさんに、腰越のいいところを教えてもらいました

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 【吉本興業110周年感謝祭 よしもとお笑いライブ ~笑い浴びる夏到来!~in魚沼2022】ベテランから注目コンビまで。人気芸人たちが魚沼に大集合!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  3. プロが教える【スズキの目利き】 切り身は透明感をチェックしよう

    TSURINEWS
  4. 【面白ストリートビュー】玉名にある九州オルガン針が〇〇〇すぎる問題

    肥後ジャーナル
  5. 猫の『やんのかステップ』ってなに?よくある威嚇のサイン4つ

    ねこちゃんホンポ
  6. にわとり・ひよこ・ぱんだ・ぶた・ねこ・くまの6種類 全員集合でパシャリ!神戸北野・SOLA CAFEに「新作そらたま」誕生

    Kiss PRESS
  7. 愛犬がシニアになる前に経験させるべき『5つのこと』

    わんちゃんホンポ
  8. 【ぼる塾の芸能界スイーツ部】2022年夏 注目の、中目黒・池尻大橋エリアのスイーツたち

    TBS Topics
  9. <母をいびる祖母>「ばあちゃんが嫌い」膨れ上がった家族への嫌悪感。家を出た僕は【まんが】

    ママスタセレクト
  10. 「肉厚魚の刺身」に舌鼓!愛媛の味を堪能できる居酒屋

    TBS Topics