Yahoo! JAPAN

小桃音まい、世界も結ぶリモート&リアル生誕祭を開催

ドワンゴジェイピー

小桃音まい、世界も結ぶリモート&リアル生誕祭を開催

アイドル界の”レジェンド”小桃音まいが、誕生日当日の2020年8月24日に白金高輪SELENE b2にて生誕祭「1 dozen」を開催する事が分かった。


小桃音まいは昨年9月にアイドルを卒業後、全編グアムロケで撮影された写真集の発売やNHKのドラマに出演。また昨日発表されたTOKYO IDOL FESTIVALオンライン2020に出演が決まった「桃色革命」のプロデュースを行うなど多岐に渡って活動中だ。

小桃音にとって、都内では、実に今年初のイベントとなる当公演ではコロナ禍ということで配信も並行して行われるという。


小桃音まいは「大変な時期なので不安もありますが、せっかくの機会ですので今しかできない楽しいことをしたいと思っています。私のファンは日本だけでなく、何度も訪れている台湾など海外にもいらっしゃって、今の時期は日本に来ることも出来ないので、配信という形ですが、日本全国の皆さんや台湾はじめ世界のファンの方と繋がれたらとも思って企画を考えました」と話す通り、Zoomを使ったコミュニケーションタイムも設けるという。


また、リモートトークでは小桃音まいメジャーセカンドシングルである『ダンシン☆ハイスクール』(ビクターエンタテインメント)など楽曲提供を多数している桃井はるこがゲスト出演するなど、これまでの生誕祭とは違ったものになるという。


「私のソロ時代や桃色革命の楽曲でも沢山ギターを弾いて下さってる奥山アキラさんにも来ていただき静かにでも楽しんでもらえるアコースティックライブも披露します。わくわくしながら企画しています。安全に無理なく楽しんで頂けるイベントに出来るように誕生日当日まで頑張ります、皆さんに会えるのを心より楽しみにしています」と意気込みを語った。



【関連記事】

おすすめの記事