Yahoo! JAPAN

【メガ盛り】総重量「5.5キロ」の『ローストビーフビビンバ』!グループでのチャレンジもOK♪

ウレぴあ総研

本格ローストビーフ&野菜をたっぷり摂れる、超ビッグなメニューが登場しました。

ローストビーフ専門店『ローストビーフ大野 秋葉原店』では、総重量およそ5.5kgのメガ盛りローストビーフビビンバ「メガロビンバ」(税込9000円)の提供を開始しました。

「メガロビンバ」には『ローストビーフ大野』で通常の「ローストビーフ丼」に使用しているのと全く同じ、厳選された素材のローストビーフを使用しています。

7時間以上じっくりと加熱して仕上げた柔らかな口当たりと、濃い旨味が楽しめる一品となっており、一枚一枚丁寧にスライスしたローストビーフをたっぷりの野菜と一緒に盛り付けています。

その内容は、ごはん2.5kg、キムチ500g、ローストビーフ700g、卵黄150g(10個)その他各種ナムルが入ったメガ盛りメニューです。

45分の制限時間内に「メガロビンバ」を完食された方には、証明書と記念品をプレゼントしています。

来店30分前までに予約が必要で、一人はもちろん、三名までのグループでチャレンジすることもできるとのこと。

大食いチャレンジはもちろん、クリスマスや記念日といった特別な日にパーティーで挑戦してみてはいかがでしょうか。

(うまい肉/うまい肉)

【関連記事】

おすすめの記事