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たんぱく質がしっかりとれる最強のたんぱく質レシピ『牛肉のがっつりスタミナ炒め』の作り方【新ダイエットごはん】

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たんぱく質がしっかりとれる最強のたんぱく質レシピ『牛肉のがっつりスタミナ炒め』の作り方【新ダイエットごはん】

パワフルな動物性たんぱく質

さっと炒めるだけで簡単! ビタミンB群、鉄も摂れる牛肉のがっつりスタミナ炒め

材料(2人分)

牛もも薄切り肉 200g

パプリカ(赤・黄) 各1/2個

にんにくの芽 3本

にんにく(スライス) 1片

塩、こしょう 各少々

ごま油 大さじ1/2

オイスターソース 大さじ1

酢 小さじ2

作り方

1. 牛肉はひと口大に切り、塩、こしょうで下味をつける。パプリカは種を取り
ひと口大の乱切りにし、にんにくの芽は4~5㎝長さに切る。

2. フライパンにごま油、にんにくを入れて中火で熱し、牛肉を炒める。

3. 肉の色が半分ほど変わったら、パプリカとにんにくの芽も加えて炒め、最後にAを加えて全体に絡ませる。

出典:新ダイエットごはん

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