Yahoo! JAPAN

【ディズニー12星座占い】2021年8月さそり座の運勢

ウレぴあ総研

いよいよ夏真っ盛り!

休みに夏のレジャーの予定を入れた人も多いのではないでしょうか。

夏の東京ディズニーリゾートは、なかなかに過酷な環境!

遊びに行く予定がある人は、暑さ対策を徹底して準備して思いっきり楽しみましょう。

全体的にコミュニケーションを取ることで、運気が拓けたり、次のステップが見えてくるでしょう。

特に自分の美学や、理想を口にすると周囲の人からの助けが期待できます。

暑い毎日を後押ししてくれる、ラッキーディズニーと一緒に、乗り越えていきましょう!

*おすすめ映画などは「Disney+(ディズニープラス)」で視聴可能な作品となっています。

さそり座の運勢

人と人を繋いだりリーダーになったりと、面倒な役回りになってしまう時です。

ケンカの仲裁役などにもなる予感。

話を聞けば聞くだけ「もういい加減にしてよ」と思うようなことも。

ですがここはあなたが引っ張っていって、少し強引でもいいので、物事の収拾に努めるようにすると、あなたの評価が上がります。

その手腕を認めてもらってステップアップに繋がる可能性が高いので、積極的に取り組んでみて。

そして、そんな仲裁の話し合いの際や、仕事の打ち合わせ等があるときは、自分の意見をはっきり言って吉。

あなたの厳しい意見が周囲にとってとても良いスパイスになるでしょう。

恋愛については、パートナーがいる人はイエスマンになりがち。

相手を傷つけたくないのはわかるけれども、我慢していると後で自分が嫌になってしまうので、素直に気持ちを伝えるようにしたほうが吉。

出会いを求めている人や片思いの人は、SNSの活用するとうまくいくでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:レディ(『わんわん物語』)

作品:『アイアンマン3』(2013)

アトラクション:アクアトピア(東京ディズニーシー)

スポット:リフレッシュメントコーナー(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、23日。

一人で行くのなら、15日がゆっくり楽しめます。

友達と行くのなら10日がのんびり過ごせます。

家族となら、21日が無理なく楽しめます。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ZERO)

【関連記事】

おすすめの記事