Yahoo! JAPAN

渋谷凪咲の“変わった食へのこだわり”

ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(25歳)が、10月22日に放送されたバラエティ番組「上田晋也VS人気芸人トーク検定2時間SP」(フジテレビ系)に出演。変わった食へのこだわりについて語った。

タレント・大久保佳代子が「チャーハンとかインスタントラーメン作ったりすると、あたたかいうちに3分の2くらい食べた後、1度台所に持っていくんですよ。1回、目を離して洗濯して終わった後とかに冷たくなって麺も伸びきったラーメンを食べて『侘しいなあ、まずいなあ、こんな残飯食べるなんてしんどいなあ』って言いながら食べるのが好きなんです」と食に関する変わったこだわりを明かす。

これにタレント・若槻千夏が「全然わからないですけど、冷たいご飯は好き。あったかいご飯食べるより1回お弁当箱に移してでお昼とかになってから、お弁当箱におかずとか移してから朝ご飯のやつを食べたりする」と反応したが、大久保は「全然違う!もっと自分を下げて下げて歌舞伎町のネズミみたいに。生きてるって感じがする」と指摘した。

すると渋谷が「私、ちょっと違うかもしれないですけど、スフレのふわふわしたパンとかあるじゃないですか。あれをギューッて潰して、こんな小さくしてから食べるのが好きです」とコメント。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「全然違いますね」とツッコミを受けた。

【関連記事】

おすすめの記事