Yahoo! JAPAN

【暑さ対策】汗ジミ・透け防止に!今すぐゲットすべき「汗取りインナーシリーズ」が超人気

ウレぴあ総研

ベルメゾンより、汗取りインナーブランド「Salalist(サラリスト)」の人気シリーズ「大汗さん」アイテムが、豊富なラインナップで販売中!

【写真】カラバリや形も豊富!超優秀「汗取りインナーシリーズ」全画像

汗の悩みを解消してくれる抜群の機能性、夏のおしゃれを自由に楽しめる、形やカラーのバリエーションなど、暑い時期に必携の人気アイテムを、詳しくご紹介します。

暑い時期の強い味方に!優秀インナーシリーズ

ベルメゾンの「Salalist(サラリスト)」は、汗の悩みを解消し、快適に過ごせる工夫がたっぷり詰まった、オリジナルの汗取りインナーブランド。

中でも「大汗さん」シリーズは、三層構造の脇汗パッドや、透け防止にも役立つカラーバリエーション、ちくちくしない優しい肌当たりなど、嬉しい機能性がギュッと詰まった、毎年人気のアイテムとなっています。

実際の商品はどんな感じ?

まずは、触った瞬間にわかる、生地感の気持ち良さが特徴。

薄手ながら透けにくく、とろっとした質感で、素肌を優しく包んでくれる感じ。

品質やサイズ表示を転写でプリントし、タグをなくすことで着心地の良さが追求されているのも、嬉しいポイント。

サラサラの触り心地も気持ちよく、蒸し暑い夏を快適にしてくれそうです。

気になる脇部分は?

気になる脇部分のパッドは、防水シート入りの三重構造。汗じみやニオイを、しっかりガードしてくれそうな頼もしさはありつつ、ゴワゴワしない着心地が特徴です。

汗取りパッド内の縫い目をなくすことで、縫い目からの染み出し防止も実現。フィット感もちょうど良く、短い袖のトップスを着るときでも、広範囲の汗ジミをしっかりカバーしてくれます。

薬局などでも、脇汗パッドのみの商品は購入できますが、着け心地が悪かったりズレて来てしまったり、デメリットも多いもの。

「大汗さん」は、高機能のパッドがインナーと一体化していることで、暑い夏でも汗の悩みを気にせず、快適に過ごすことができるアイテムとなっています。

夏のおしゃれを自由に楽しむ♪ 豊富なバリエーション展開

「大汗さん」シリーズで推せるポイントの1つである、バリエーションの豊富さ。

フレンチ袖や三分袖など、トップスや気温に合わせて選べる袖の長さに加え、汗取りインナーでは珍しいタンクトップ、キャミソールなどのラインナップも!

また、ワンピースでも汗ジミ・チラ見えが気にならない、キャミスリップ型も展開。

スカート部分にはすべりの良い素材を使用し、ウエストのゴロつきも解消された、機能性抜群のアイテム。

制服やワンピースの下に、さらりと着ることができ、暑い夏でも快適に過ごすことができます。

幅広のストラップで、ブラ紐のチラ見えが防げるデザインや、胸や背中が空いたトップスでも見えにくい、前後広めのワイドネックデザインなど、嬉しいデザインも多数展開。

ベージュ、アイスグレーなど、透けにくさとお洒落さを兼ね備えた、カラーバリエーションも豊富!

サイズもSサイズ~3Lサイズまで展開されており、ぴったりのインナーを見つけることができます。

背中の汗対策も!

脇パッドに加え、背中部分が二重構造になった、「超大汗さん」シリーズも人気!

背中の汗もしっかりキャッチしてくれるので、夏に避けがちなグレーカラーのトップスなどでも安心です。

お洒落で快適な優秀インナーで、ファッションを最大限に楽しんでみてくださいね。

※価格はセールなどで変動する場合があります。
※商品入れ替えや売り切れの場合はご容赦願います。
※デザイン・種類数は変更となる場合があります。

(ハピママ*/いの)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 女性は特に注意!「骨粗しょう症になりやすい人」と、すぐできる3つの予防策

    ウレぴあ総研
  2. 岐阜 東美濃 恵那から明知鉄道 食堂車で岩村城へ! 日本三大山城の絶景を拝む前に明智駅でC12蒸気機関車とゆったりのんびりステキなカフェ時間

    鉄道チャンネル
  3. 生シラス丼の〝えげつない呼び方〟に11万人が涙 「一切れもこぼしたり残したりしてはいけない」「人間ってほんと...」

    Jタウンネット
  4. 【大阪・梅田】通わなきゃ……!「赤福」が手掛ける和洋菓子店が阪急うめだ本店に限定出店

    anna(アンナ)
  5. 若者はなぜ「不憫な状況」を愛でるのか?がんばるんだけど報われないことが日常になっている、Z世代。

    ほぼ日
  6. 【京都洋食ランチ】祇園の隠れ家店!メインを選べるランチが人気「グリル クック」

    キョウトピ
  7. 犬が困っているときにするサイン5つ 愛犬を困惑させないために飼い主ができることはあるの?

    わんちゃんホンポ
  8. アニメ『ガールズバンドクライ』、トゲナシトゲアリによる新曲3曲の試聴動画を3夜連続初公開

    SPICE
  9. ENFP(広報運動家)の芸能人 人気ランキング【MBTI診断】

    ランキングー!
  10. 元が~まるちょばのケッチ、福岡でフィジカルコメディ舞台『ケッチスケッチ』を上演

    SPICE