Yahoo! JAPAN

しまむら店舗で「BT21」の缶入り絆創膏発見!「中身もめっちゃ可愛いっ」

東京バーゲンマニア

BT21の絆創膏しまむらに入荷されてて無事ゲット

SNS上に最近、人気キャラクター「BT21」の可愛い「缶入り絆創膏」がファッションセンターしまむらの店舗で販売されているとの声が上がっています。

記者も関東県内のしまむら店舗に行ってみると、レジ前で発見しました!

しかも「しまむら価格」

商品名は、「缶ケースつきばんそうこう」です。キャンプをモチーフとした商品で、袋の中には、缶ケース1個と絆創膏8柄が入っています。

缶のデザインは各キャラクター、全キャラ集合バージョンの全8種類が展開されていますが、記者が訪れた店舗では3種類のみでした。

今回ゲットしたのは「RJ」のデザインです。焼きマシュマロ(?)を作っているRJが可愛いです。

スチール製で、サイズは横98.5mm×縦41.5mm×高さ15.2mm。付属の絆創膏を収納しておくのはもちろん、ガムや小物などの収納としても使えます。

絆創膏は、各キャラクター、そして全キャラクター集合の全8柄が入っています。ケガをしていなくてもどこかにつけておきたい可愛さですね。サイズは約72mm×19mm。

バンダイの公式サイトによると、価格は638円と記載されていますが、しまむら店舗では539円で購入できました。

SNS上では

し、しまむらにあった
中身もめっちゃ可愛いっ!
しまむら価格ありがたい
コンビニで買えなかったので嬉しい

といった声が見られます。

店舗によってはない場合もありますが、ARMYの皆さんはチェックしてみては?

(C)BT21

【関連記事】

おすすめの記事