Yahoo! JAPAN

HKT48 田島芽瑠、リアルでありそうな青春妄想ストーリーに「このシリーズ最高過ぎる」と大好評

WWSチャンネル

HKT48 田島芽瑠、リアルでありそうな青春妄想ストーリーに「このシリーズ最高過ぎる」と大好評

6月16日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48の田島芽瑠が自身のインスタグラムを更新した。

投稿ではツインテールのヘアスタイルに制服姿の写真と共に、妄想青春ラブストーリーを文章で公開。「休み時間に階段で座ってダラダラ話してたら、チャイムが鳴って先生に怒られながら急いで教室ダッシュして「今のはセーフじゃん許して許して〜」とか言って席に戻ってキャハキャハしてるクラスの上位にいる女の子みたいな人生送りたかった」と、実際にありそうなシチュエーションを紹介。

続けて学生生活で起こりそうな友人や先生との一コマを妄想で紹介し、高校生活で一番楽しいと思われる高2の世界を思い浮かべながら、「とりあえず学生に戻りたいわ 以上妄想のコーナーでした」と締めた。

この投稿にファンからは、
「芽瑠ちゃん可愛いすぎる」
「妄想の文を読んでから写真見ると、そんなキャラに見えてくる!」
「芽瑠さんのバック・トゥ・ザ・フューチャーですね」
「あー、もうこのシリーズ最高過ぎる」
「今と変わらず休み時間とかモノマネとかしてみんなを盛り上げてそう」
などのコメントが続々と寄せられている。


48グループに明け暮れた高校時代。筆者もこんな青春、送ってみたかった・・・。

【関連記事】

おすすめの記事