上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」

アメーバニュース

上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」

タレントの上原さくらが、31日に自身のアメブロを更新。43歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、上原は「3月31日で43歳になりました」と報告。「こんな時期ですのでいつも通りの1日を過ごそうと思っています」と述べ、「気にかけてくれた夫や友人にも状況が落ち着いたら美味しいモノ食べに連れて行ってね」とお願いしていることを明かした。

続けて、朝起きたところ「とっても可愛いお花が届いていました」とピンクの薔薇をもらったことを明かす一方で、「すみません。正しいのは....起きたら。ではなく、お花が届いて起きました」「パジャマ姿&ボッサボサの頭で、寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう!!」「ますます幸せな年でありますように」「43歳とは思えない可愛さ」「素敵なお花嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事