Yahoo! JAPAN

マッシュスタイルラボが戸賀敬城氏を起用してメンズの新ブランド「アウール」をローンチ

SEVENTIE

マッシュスタイルラボが戸賀敬城氏を起用してメンズの新ブランド「アウール」をローンチ

マッシュスタイルラボは、2022年春夏シーズンより「上質を着こなす日常」をコンセプトとしたメンズアパレルの新ブランド「アウール(AOURE)」を展開する。メインターゲットは、30代半ば~50代の男性。着心地と最先端の機能美を兼ね備え、カジュアルなシーンでも、オケージョンシーンでも上品で肩の力が抜けたスタイルを提案し、既存のメンズブランドでは実現できなかったスタイリングやディテールで新しい世界観を表現していくという。

クリエイティブディレクターには、戸賀敬城氏を起用。商品企画やプロモーション、イベントなどに携わり、オンライン、オフラインの両軸でブランドの世界観を発信していく。またデザイン監修として橋本淳氏が参画する。メンズファッション業界で豊富な経験を持つ両氏のタッグに注目だ。

また、ブランドのフィロソフィーには、「Feel Luxury」「Multi Function」「Fair Price」を掲げ、大人の男性に新しいファッションの価値を提供。カットソーや、セットアップを中心としたアイテムを約7000円~50000円前後の価格帯で展開するという。商品については順次公開予定。

【関連記事】

おすすめの記事