Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、交際記念日の妻の提案に悩み「聞かれるといつも困る」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が24日に自身のアメブロを更新。桃の交際記念日についての提案に悩む様子をつづった。

この日、夫は「昨日は我々が付き合った記念日でした」と切り出し、自身が桃にピアスをプレゼントしたことを報告している桃のブログをリブログ。プレゼントを贈った理由について「記念日だしプレゼントを贈り合おう」と桃から提案があったことを明かした。

続けて、桃から「欲しいもの何?」と聞かれたことを説明し「このテの質問、毎回困る」(原文ママ)とコメント。「宝くじで6億当たったら、サウナ付きの別荘を湖畔に建てるだろうし、冬のボーナスが出たら、新しいギターをついつい探しちゃうし」と述べつつ「でも、こういう、誕生日とかクリスマスに欲しいもの聞かれるといつも困る」とつづった。

また「一応、エセミニマリストなので、無闇矢鱈にモノを増やしたくもないのです。特別、欲しいものもない」と告白。悩んだ結果「最終的に、僕が桃さんにお願いしたもの。それは・・・ブログネタが欲しい・・・でした」と明かした。

【関連記事】

おすすめの記事