Yahoo! JAPAN

上原さくら、15年前に父親が突然亡くなり思うこと「頑張って息してるだけでいい」

Ameba

タレントの上原さくらが28日に自身のアメブロを更新。15年前に父親が突然亡くなり思うことをつづった。

この日、上原は「29日は弟の誕生日、そして30日が父の命日。31日は私の誕生日」と明かし「3月末が近づくといつも私の中で色んな思いがあります」とコメント。「もう15年前ですが」と述べ「父が私の誕生日の前日夜に突然亡くなり」と自身の誕生日の前日に父親が亡くなったことを告白した。

続けて、自身の誕生日当日にはパーティーの開催が予定されていたといい「レストランを借り切ってお祝いに来てくださる方々のリストも出来ていて…」と説明。「突然中止にするなんてとても出来ず、予定通りに賑やかで華やかなパーティーで色んな方に派手にお祝いして頂きました」と当時を回想し「今になっても、うまく言葉で伝えられない思い出」とつづった。

続けて「私の人生は自分で全く想像もしなかった方向に行く」といい「もう予想とか目標とか目的とか、そういうのは考えないことにしました」とコメント。「出来れば前向きでいたいし、前を見て元気に歩いて行きたい」と述べつつ「時間は流れてくれるから、辛い時、苦しい時は、頑張って息してるだけでいいと思ってます」と自身の考えをつづった。

この投稿に読者からは「胸に響きました」「肩の力が抜けました」「辛い経験をされていて…涙が出ました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 進化する「シン・腰越」に注目! 「江ノ電自転車ニキ」ディランさんに、腰越のいいところを教えてもらいました

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 【吉本興業110周年感謝祭 よしもとお笑いライブ ~笑い浴びる夏到来!~in魚沼2022】ベテランから注目コンビまで。人気芸人たちが魚沼に大集合!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  3. プロが教える【スズキの目利き】 切り身は透明感をチェックしよう

    TSURINEWS
  4. 【面白ストリートビュー】玉名にある九州オルガン針が〇〇〇すぎる問題

    肥後ジャーナル
  5. 愛犬がシニアになる前に経験させるべき『5つのこと』

    わんちゃんホンポ
  6. にわとり・ひよこ・ぱんだ・ぶた・ねこ・くまの6種類 全員集合でパシャリ!神戸北野・SOLA CAFEに「新作そらたま」誕生

    Kiss PRESS
  7. 猫の『やんのかステップ』ってなに?よくある威嚇のサイン4つ

    ねこちゃんホンポ
  8. 【ぼる塾の芸能界スイーツ部】2022年夏 注目の、中目黒・池尻大橋エリアのスイーツたち

    TBS Topics
  9. <母をいびる祖母>「ばあちゃんが嫌い」膨れ上がった家族への嫌悪感。家を出た僕は【まんが】

    ママスタセレクト
  10. 「肉厚魚の刺身」に舌鼓!愛媛の味を堪能できる居酒屋

    TBS Topics