Yahoo! JAPAN

日向坂46・齊藤京子、“愛車”に乗らなくなった理由

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。“愛車”に乗らなくなった理由について語った。

9月8日の放送で、齊藤が“今週腹が立ったこと”として「愛車について」とメモしており、齊藤に真意を尋ねると、齊藤は最近“愛車”に乗らなくなり、その理由として「まず、セグウェイ(のつもり)だったのにキントーンって言われ始めてからちょっと乗らなくなった」と、セグウェイだと思っていた“愛車”が、実は似たマシーンのキントーンだったことが理由だと説明する。

齊藤は「やってることはセグウェイですし」と話し、この日の収録でキントーンを堪能。1人で遊ぶ齊藤にヒコロヒーはクールな面持ちで「私がバミリの位置守ってる(ずっと同じ場所で立ってる)のだけ褒めてくれませんかね」とボヤいた。

齊藤が“愛車”を購入した経緯は、家族の反対があって車の免許が取りたくても取れない齊藤のために、番組が以前セグウェイを用意。これに感激した齊藤は、その後、プライベートでキントーンを購入し、「ライブでセグウェイを活用したい」との野望を語っていた。

【関連記事】

おすすめの記事