Yahoo! JAPAN

ベン・アフレックの10歳息子、ランボルギーニを誤発車してBMWに当ててしまう

Techinsight

息子を運転席に座らせたベン・アフレック(画像は『The Way Back 2020年3月3日付Instagram「The star-studded cast of #TheWayBack reunited at the premiere.」』のスクリーンショット)

ベン・アフレック(49)がロサンゼルスのカーディーラーを訪れた際、10歳の息子サミュエル君をランボルギーニの運転席に座らせた。サミュエル君は誤って車をバックさせてしまい、後部に展示されていたBMWに当ててしてしまったという。

現地時間26日、ロサンゼルスのビバリーヒルズにある高級レンタカー店「777 Exotics」にベン・アフレックと婚約者ジェニファー・ロペスが姿を見せた。この日、2人はベンと元妻ジェニファー・ガーナーとの息子サミュエル君を連れていた。

米メディア『TMZ』によると、3人は色々な車を見て回っていたが、ある時ベンがサミュエル君を展示中の黄色いランボルギーニの運転席に座らせたそうだ。

サミュエル君が乗ったのは、ランボルギーニ初のスーパーSUVモデル“ウルス”だった。するとサミュエル君は誤って車をバックさせたため、後部に展示していたBMWに当ててしまったのだ。この時、車両にエンジンがすでにかかっていたのか、サミュエル君がかけたのかは明らかになっていない。

同メディアが入手した動画によると、ランボルギーニの助手席側のバンパーがBMWの前輪とフェンダーに接触している。

ベンはすぐさま車両が損傷していないかを確認しに行き、続いてサミュエル君が車から飛び降り、車両の後部を確かめに行っている。ベンはサミュエル君にハグをするなどして慰めているようだったという。

ベンの代理人は、同メディアからの問い合わせに対し「車に損傷はなく、怪我人などもありません」と答えている。

また同店の従業員は、米紙『New York Post』の取材に応じ「店の敷地が狭いので、車が密接に駐車している状態です」と言い、当時の様子をこう説明した。

「怪我人も出なかったし、悪い雰囲気もなかった。みんな大丈夫でした! 彼らは楽しそうでその後も車を見て回っていました。彼らのことはいつでも大歓迎です。アフレックは車が大好きだし、また来てくれることを願ってます。」

米メディア『People』の情報筋は「ベンは新車を試乗するためにディーラーに行ったが、サミュエルはエキゾチックな車に興味があるようだ」と言い、当日のベンの様子についてこのように明かしている。

「ベンは息子をとても高価なランボルギーニの運転席に座らせた結果、駐車していた別の車に突っ込んでしまった。車には何のダメージもなかったがベンは動揺している様子で、サミュエルを運転席に座らせたことを後悔しているようだった。」

画像は『The Way Back 2020年3月3日付Instagram「The star-studded cast of #TheWayBack reunited at the premiere.」』『Lamborghini 2022年4月26日付Instagram「Versatility is key when considering a vehicle Urus Super SUV takes that concept to the next level.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「科学忍者隊ガッチャマン」放送開始50周年記念!上映&トークイベント開催

    おたくま経済新聞
  2. 伊藤裕一、大山真志、東山光明らが魅せる“芝居バトル” 音楽劇『刻(きざむ)』レポート

    エンタステージ
  3. 保田圭、息子に弁当を作るも心配している理由「上手に食べられるか」

    Ameba News
  4. 市川海老蔵、父・市川團十郎さんに会わせたかった子ども達「泣けます」「ジーンときました」の声

    Ameba News
  5. 【8月17日プロ野球公示】ヤクルト石山泰稚が昇格、巨人・中山礼都は抹消、広島は森浦大輔と石原貴規を登録、白濱裕太を抹消

    SPAIA
  6. 乳がんになり、素直に受け取れなかった友人からの励まし「がんだよ、わかってる?」

    Ameba News
  7. 【日本100名城・小谷城(滋賀県長浜市)】姉川合戦の舞台を見下ろす戦国時代屈指の山城

    城びと
  8. 小原正子、バスが遅れた際の長男の言動に「最高」「カッコいい」の声

    Ameba News
  9. 心のリゾートへ出かけよう!暑い中0円でもストレス解消ができる 「真夏のリゾート法」とは?【ストレスの話】

    ラブすぽ
  10. 超絶技巧から繰り出される多彩な音の世界へ! 髙木竜馬「『ピアノの森』ピアノコンサート2022」が開幕~初日公演をレポート

    SPICE