Yahoo! JAPAN

JR鷹取駅から徒歩5分のところに『ラー麺ずんどう屋 神戸須磨店』ができてる。同じくラーメン店「丸醤屋」の跡地

神戸ジャーナル

JR鷹取駅から徒歩5分のところに『ラー麺ずんどう屋 神戸須磨店』ができてる。同じくラーメン店「丸醤屋」の跡地

須磨区大田町に『ラー麺ずんどう屋 神戸須磨店』ができてます。「JR 鷹取駅」から5分ほど、2022年1月に閉店した「丸醤屋」というラーメン屋さんの跡地です。神戸市須磨区大田町6-10-2

中央幹線を進むと「かっぱ寿司」や「ENEOS」があります。さらに進むと、エディオンなどが入っている「ソレイユ西代」のある方向です。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「キリン堂」や「須磨警察署」のあるあたりです。

平日の14時近くの様子がこちら。店内の密を避けるためかお客様はお店の外で待つシステムになっていました。

お店の外だけでなく車の中で待っている人もいて、かなり人気の様子。

画像:公式インスタグラムより

『ずんどう屋』といえば、水と豚骨だけを約20時間かけて炊き上げた「濃厚豚骨スープ」と、無料で食べ放題の「高菜」。

ラーメン店「丸醤屋」の閉店からわずか1か月での新店オープン。寒い日に外で並んででも食べたい味が気になった人は一度試してみてはいかがでしょうか。

【店舗名】ラー麺ずんどう屋 神戸須磨店
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市須磨区大田町6-10-2
【電話番号】078-647-8498
【営業時間】10:00~21:00(アルコール類の提供 11:00~20:30)
【定休日】
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事