Yahoo! JAPAN

日向坂46・高本彩花、麒麟・川島へ「本当に大好きです!」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の高本彩花(22歳)が、7月27日に公式ブログを更新。6月から出演していた「ラヴィット!」(TBS系)について綴り、MCの麒麟・川島明(42歳)へ「本当に大好きです!」と思いを伝えた。   

6・7月の「ラヴィット!」シーズンレギュラーを務めた高本は、7月27日放送回が最後の出演となり、「本当に2か月結構長いと思ってたんですけど、やってみると本当にあっという間で、火曜日が毎週楽しみになってましたし、これから火曜日早起きできないのはちょっと寂しいんですけど、本当に幸せな2か月間でした。ありがとうございました。かなり私で不安だったと思いますけど、2か月間、本当に火曜日、一緒に皆さんと出演することができて、とっても幸せでした。ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。  

放送終了後、川島は自身のSNSで「シーズンレギュラーだった高本彩花ちゃんが今日でスタジオ卒業となりました。食レポで温度ばかり伝えてくれた初回から最後までとにかく現場を明るくしてくれたおたけでした!またいつでも遊びにきてね!」とコメント。

高本も自身の公式ブログで、共演者との思い出を綴り、特に川島について「川島さんはどの瞬間も優しさでいっぱいの素敵な方です。『おたけちゃんよりおたけの方がいい?』と聞いてくださったり、CM中にお話ししてくださったりしました。川島さんのハッシュタグ大喜利が大好きだというお話もしたりしました。川島さんのお陰で何を言うのも怖くありませんでした!本当に大好きです!」と思いを伝えた。

【関連記事】

おすすめの記事