Yahoo! JAPAN

BOCCHI。、<ROAD TO @JAM EXPO 2022 LIVE FINAL>昨年のリベンジを果たし1位獲得! 横浜アリーナの舞台へ【メンバーコメントあり】

Pop’n’Roll

BOCCHI。、<ROAD TO @JAM EXPO 2022 LIVE FINAL>昨年のリベンジを果たし1位獲得! 横浜アリーナの舞台へ【メンバーコメントあり】

BOCCHI。が、5月28日(土)にZepp DiverCity(TOKYO)にて開催された<ROAD TO @JAM EXPO 2022 LIVE FINAL>で優勝を果たした。

同ライブは、“来場者ポイント、配信ポイント、審査員ポイント”の総合ポイント上位3グループが2022年8月26日(金)〜28日(日)に横浜アリーナにて開催される<@JAM EXPO 2022>に出場できるというライブイベント。

BOCCHI。は、昨年の<ROAD TO @JAM EXPO 2020-2021>にも出演しており、その時は惜しくも4位で横浜アリーナへの出場を逃している。今年はそのリベンジを果たすため、強い想いを持ってライブに臨んだ。

結果、見事1位で<@JAM EXPO 2022>への出場権を獲得。1年前の雪辱を果たした。

なお、<ROAD TO @JAM EXPO 2022 LIVE FINAL>のアーカイブ配信は、6月5日(日)20:00まで購入可能だ(視聴は23:59まで)。

BOCCHI アー写

メンバーコメント

福丸雛:
後一歩の4位で横浜アリーナに行けなかった昨年の悔しい気持ちをバネにして、この1年間、1位だけを目指して頑張ってきました。

結果、有言実行できて、BOCCHI。でよかったって改めて思いました! 夢じゃないよね?(笑)

一緒にここまで来てくれて本当にありがとう。これからがめちゃくちゃ楽しみだね!

大嶋みく:
たくさんのペンライトでおひとりさま。(BOCCHI。ファンの総称)から本気で応援されて、途中泣きそうになりながら最後まで歌って踊りました。

もっと大きくなりたいって気持ちが強くなりました! 絶対にこれからも大きくなるので応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!

澄川れみ:
BOCCHI。メンバーも最高だしスタッフさんも最高だしおひとりさま。も最高で最高の集まりです。みんなのおかげで1位取りました! 大好き! 

<@ JAM>本番では15分に7曲詰め込みました。アーカイブも観てください!

本当に楽しい1日をありがとうございました!

雪野まゆき:
ここまで諦めないで練習して、アイドルになって本当によかったって心から思います。

今回勝てたのは紛れもなく1人ひとりの力があってこそです。BOCCHI。に注いでくれた想いをこれからも絶対無駄にしません。本当に応援ありがとうございました! 

雪野まゆきをアイドルで居続けさせてくれて本当にありがとう!

牧野みなた:
今日まで支えてくださったスタッフさん、たくさん応援してくれたおひとりさま。、一緒に汗水流したメンバー、そして<@ JAM>当日を迎えられたこと、本当に感謝しかないです。

本当にBOCCHI。に入ってよかった! 1年続けてきてよかった!

これからもっともっとみんなで上にいきたい。これからもよろしくね!

冨十みと:
メンバーにも運営さんにもおひとりさま。にも関わってくれた方全員本当に感謝です。ありがとうございます! 

これからもっといいパフォーマンスして、もっともっといろんな方に知ってもらってみんなのこと楽しませたいです!

だからこれからもよろしくね!

坂本梨奈:
やりきったぁぁぁ!

登場した瞬間本当に震えたし、この感覚が大好きだからずっとアイドルやっていたいなぁって思います。

本当に本当に応援してくださった方ありがとうございました! 本当に嬉しい。サイリウムもたくさんで震えた! 

8月の横浜アリーナ絶対来てください!

【関連記事】

おすすめの記事