Yahoo! JAPAN

大橋彩香、初のアリーナ「幕張メッセ」で5月1日にワンマンライブ開催決定 FC限定の最速先行もスタート、二次先行はCD封入先行

SPICE

大橋彩香のワンマンライブ告知

2021年5月1日(土)に幕張メッセイベントホールで開催される声優アーティスト大橋彩香のワンマンライブ詳細が発表され、ファンクラブ会員限定のチケット最速先行が本日開始された。

同ライブ12月16日(火)に発売を予定している3rdアルバム『WINGS』を引っ提げてのライブで、メッセイベントホール開催される自身初のアリーナライブとなる。生配信では前売先行抽選の日程も伝えられ最速先行はファンクラブ先行、二次先行でCD封入先行で、こちらは12月15日(火)受付開始だ。

ワンマンライブに向けて、大橋彩香本人からのコメントも到着している。

<大橋彩香コメント>

大橋彩香アーティスト写真

約1年半ぶりのワンマンライブが決定して、 とっても嬉しいです!!しかも今回は初のアリーナ公演で、 すごくわくわくしています。 新曲も10曲程増えたので、 セトリも組みがいがありそう。 アルバム「WINGS」を背負ってのライブ。 アーティストデビュー6年目に相応しいライブにしたいです。 まだまだ先ですが、 その時までたくさんアルバムとシングルを聴いておいてね!!一緒に楽しみましょう♪♪

早くも詳細サイトにはアクセスが殺到している。今からアルバム発売と初のアリーナライブが楽しみだ。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 山木透✕鈴木勝大による2人芝居 澁谷光平が主宰するスプリングマンの新作舞台『青春にはほど遠い』が3月に上演

    SPICE
  2. 【後編】結婚して長年一緒に暮らしているママたち、「旦那さんがいて良かったなぁ」としみじみ思うのはどんなとき?

    ママスタセレクト
  3. 【前編】結婚して長年一緒に暮らしているママたち、「旦那さんがいて良かったなぁ」としみじみ思うのはどんなとき?

    ママスタセレクト
  4. 魔の2歳児!「イヤイヤ期」先輩ママがやっていた対処法4つ

    ウレぴあ総研
  5. 男性たちに聞いた!こんな恋の駆け引きにドン引きしました #4「そのものが重い…」

    ウレぴあ総研
  6. 観光・グルメ列車でご当地フルーツ三昧 西鉄が「地域を味わう果物料理の旅」催行

    鉄道チャンネル
  7. GLOW3月号の付録が「ミッフィー祭り」!可愛さ満点のマスク&ポーチは必見。

    東京バーゲンマニア
  8. ジョシュア・バセット、交際説浮上のサブリナ・カーペンターとデュエット曲リリースへ

    Techinsight
  9. 「テレワークの先駆者」ネットワンシステムズに聞く 新しいワークスタイルを支えるしくみづくり

    キャリコネニュース
  10. 小野賢章と花江夏樹のラブラブなカップル姿も!2人の「やりたいこと」を実現

    WebNewtype