Yahoo! JAPAN

中川晃教×加藤和樹×辰巳ゆうと共演で、配信限定コンサート『僕たちの冒険!LOVE SONGS を探して!Ⅱ』を開催

SPICE

『中川晃教×加藤和樹×辰巳ゆうと ~時代を超えた JAPAN スタンダード~「僕たちの冒険!LOVE SONGS を探して!Ⅱ」』

2021年10月16日(土)21:00より、配信限定コンサート『中川晃教×加藤和樹×辰巳ゆうと ~時代を超えたJAPANスタンダード~「僕たちの冒険!LOVE SONGS を探して!Ⅱ」』が開催されることがわかった。

2020年12月に続いて2回目となる今回は、前回に続いての出演となる中川晃教加藤和樹と、新進気鋭の若手演歌歌手、辰巳ゆうとが共演。“僕たちは不思議な旅に出ます。その旅とは、"大きな愛" すなわち LOVE SONG を探す旅なのです。”をコンセプトに掲げ、昭和、平成、令和と時代を超えて語り継ぎたい楽曲の数々を歌う。総合演出は数々のレジェンドアーティストのコンサートを手掛けたプロデューサーの宮下康仁が務める。

中川晃教

加藤和樹

辰巳ゆうと

伝説のアーティストと楽曲のルーツに迫るコーナー「レジェンドを探して」は、西城秀樹にスポットを当て、「傷だらけのローラ」「ギャランドゥ」などを披露。ほかにも、時代を彩ったシティポップをピックアップし、竹内まりや「SEPTEMBER」、 原田真二「キャンディ」、山下達郎︎「RIDE ON TIME」など、今なお色褪せない名曲たちの歌唱を予定。有観客公演ではなし得ない、多くのカメラを用いたこだわりの映像も必見だ。

近日、キャスト出演のコメントやメイキングの動画も公式YouTube チャンネルにて公開予定。

【公演コンセプト】
僕たちは不思議な旅に出ます。
その旅とは、"大きな愛" すなわち LOVE SONG を探す旅なのです。
僕たちが歩んできた道のりに流れていた
数えきれない 愛に溢れた LOVE SONG…。
そして遠い昔、僕たちがまだ生まれる前に、
若者たちの心を震わせていた LOVE SONG…。
今だから、優しい歌に出会いたい。
未来へと歌い継がれる歌を探したい。
そして僕たちの冒険が始まります。

【関連記事】

おすすめの記事