Yahoo! JAPAN

加藤紀子、辺見えみりと半年ぶりに再会「積もる話しかない」

アメーバニュース

加藤紀子、辺見えみりと半年ぶりに再会「積もる話しかない」

女優の加藤紀子が9日に自身のアメブロを更新。タレントの辺見えみりとの再会を楽しんだことを報告した。

加藤は「月曜日の夜は 辺見えみりちゃんとのお家ご飯」と、辺見が自宅を訪れたことを報告。辺見とは半年ぶりの再会だったといい「積もる話しかないので、それを夫は察してくれたよう。最初にどわーっと二人、蜜な会話を楽しんで」「会話の蜜なら許されよう」と話に花が咲いたことを説明した。

続けて「ゆっくりご飯のスタート」と、「バターナッツカボチャのスープ」「4種野菜の揚げ浸し」「空芯菜と木耳炒め」など準備した料理の数々を紹介。メイン料理には「ここ最近の揺れる気温や気候に身体が負けないよう、参鶏湯」を選んだといい、「生姜、ニンニク、ナツメにクコの実も入れて お昼からコトコト炊いておいたからか、3部位の鶏はヤワヤワに」と写真を公開した。

また、辺見と「いつになったら行けるかねー」と、「一緒に行きたいサンフランシスコやマーファ、サンタフェへの旅に想いを馳せたり、頭の中にあるいくつかのやりたい事リストを語り合った」といい、「いつでも出来てたはずの時間がこの数ヶ月で、こんなにもかけがいのないものに変わるなんて…」と環境の変化に思うところもあった様子。

一方で、「そのせい?そのおかげ?で、これまで以上に今会えている事が嬉しかったし、お料理仕込んでいる間も、会える楽しみが大きかったような」とつづり、「「またすぐ会おう!」次なる楽しみを約束をして、この日はバイバイ。元気のチャージさせてもらえる夜となりました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  2. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  3. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  4. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  5. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  6. マカロニえんぴつ、最新曲「ルート16」をJ-WAVEで初オンエア決定 「mother」の弾き語りも披露

    SPICE
  7. 猫がバンザイのポーズで寝ているときの心理4つ

    ねこちゃんホンポ
  8. @ onefive、配信SG「雫」リリックビデオを解禁!初のYouTube配信アーカイブも公開中

    Pop’n’Roll
  9. トリリンガルシンガー・遥海「とっておきのご褒美」と話す大好物は?

    anan総研
  10. 迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

    つやプラ