Yahoo! JAPAN

人気YouTuberラファエル、マンションの審査が通らなかった過去「アパホテルに1年くらい住んでた」

Ameba

人気YouTuberラファエル、マンションの審査が通らなかった過去「アパホテルに1年くらい住んでた」

人気YouTuberのラファエルが25日に自身のアメブロを更新。マンションの審査が通らなかった過去を明かした。

この日、ラファエルは「大好きな渋谷に来た」と報告。「SHIBUYA」とペイントされている壁面をバックにした自撮りショットを公開した。

続けて「6年前、東京来て直ぐはYouTuber自体まだまだ世間的認知がくて」(原文ママ)と振り返り「世間から見たらなんか変な事してる奴ら 面白くもなくてくだらない事してる奴ら」とコメント。「親、子供、彼女、とにかく周りにYouTubeやってるとか言える空気感じゃ無い(コレはキャラの問題やな)」と上京時の印象を明かした。

また「テレビとはクライアントの取り合いで嫌われて、とにかく社会的信用が低いからマンションの審査通らなくて 道玄坂上のアパホテルに1年くらい住んでたw」と告白。最後に「アパホテルいまだに好きすぎる」「今は何とか港区に住めてる」と明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事