Yahoo! JAPAN

ノッチの妻、娘に用意した“豚しゃぶ冷やしそば”弁当を公開「今日がラストかな」

Ameba

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが24日に自身のアメブロを更新。娘に用意した“豚しゃぶ冷やしそば”弁当を公開した。

この日、友美さんは「娘のお弁当」というタイトルでブログを更新。「今日は久しぶりの登校日」と切り出し「来週から、涼しくなるって事なので、冷たい麺類は、今日がラストかなぁ~!?」とコメントした。

続けて「本日のお弁当 は、こちら」「豚しゃぶ冷やしそば」と述べ、娘の弁当を公開。「8割そば」「豚バラしゃぶしゃぶ」「湯でとうもろこし」(原文ママ)「チーズボール(新大久保で買った冷食)」と弁当のメニューを説明した。

また「サミットのセールワゴンで発見」「絶対美味しいでしょ!」と述べ、キッコーマン株式会社『キッコーマン 具麺 和風おろし』の写真を公開。「朝に茹でたお蕎麦をトロロ豚しゃぶ冷やしそば にして食べました」と料理の写真とともに報告し「冷たくて美味しかったぁ~」と絶賛した。

さらに「ダイエット中のゾムちゃんも、大喜び」とノッチにも好評だったことを明かし「お弁当作りついでに、お昼ご飯にしちゃえばいいのね」とコメント。最後に「驚き こんなに楽ちんなのね」とつづった。

【関連記事】

おすすめの記事