Yahoo! JAPAN

近藤千尋、菊地亜美との念願の再会に「永遠にトークが止まりません」

アメーバニュース

近藤千尋、菊地亜美との念願の再会に「永遠にトークが止まりません」

モデルの近藤千尋が2日に自身のアメブロを更新。タレントの菊地亜美と再会した喜びをつづった。

この日、近藤は「朝から娘の定期検診」と、歯医者に足を運んだことを報告。ママ友の紹介により初めて訪れた歯医者だったことを明かし「とっても素敵な歯医者さん」「子供からしたら夢の国のような場所」だったといい、娘からも「またいきたい!明日!?」と尋ねられたことを説明。「私も小さい頃こんな歯医者さんに出会っていたら 虫歯とかできなかっただろーな」とつづった。

続けて「そのまま、ちょっとだけ、あみみの家に」と菊地の家に足を運んだことを明かし「なかなか最近会えていなかった」と久々の再会となったことを説明。「こあみちゃんが可愛い…もう、ほんとに可愛い」と菊地の娘について言及し、「次女より月齢の小さな赤ちゃんに 長女もメロメロでした」「何度も笑わせては嬉しそうにしている姿を見て嬉しかったー!!!」と振り返った。

一方で「私たち母親は永遠にトークが止まりませんw いつ会っても止まりませんw」と話に花が咲いたことを明かし、「今度YouTubeコラボしたから そちらもお楽しみに」と予告。「あみみ、いつもありがとう」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事