Yahoo! JAPAN

秋田犬が『顔はめパネル』に挑戦した結果…お手本過ぎる姿が197万表示を突破「シンデレラフィット」「言われなきゃ気付かんw」

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、『顔はめパネル』に挑戦する秋田犬さんのお姿。まさにお手本過ぎるその光景は、記事執筆時点で197万回を超えて表示されており、7.8万件のいいねが寄せられることとなりました。

秋田犬さんの完璧過ぎる顔はめが話題に

Xアカウント『秋田犬のむう太』に投稿されたのは、道の駅で見つけた顔はめパネルに挑戦する秋田犬「むう太」さんのお姿。

言われなければ『顔はめパネル』だということさえ分からないほどの、お見事なお手本っぷりが話題になっているのです。

顔はめパネルの丸い部分からバッチリお顔を出していたというむう太さん。瞳の位置もお耳の位置も…これほどまでに完璧な顔はめは見たことがない、と言っても過言ではないほどのシンデレラフィットぶりだったそう。

それもそのはず、その顔はめパネルは秋田犬さんがモデルになっているもので、サイズ感もぴったりだったようです。

のびのびと暮らす姿にほっこり

2022年5月31日生まれのむう太さん、お迎え当時のお姿はぬいぐるみそのもの。

もうすぐ2歳を迎えるむう太さんはとても立派に成長されたものの、現在もまだ残る赤ちゃん感がたまらなく可愛いマイペースな男の子です。

ご家族からたくさんの愛情を受けながら日々のびのびと暮らすそのお姿は、多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

この投稿には「これは素晴らしいフィット感だ」「言われなかったら輪っか被ってるのかとw」「秋田犬可愛すぎるでしょ」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

むう太さん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「秋田犬のむう太」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事