Yahoo! JAPAN

【タロット占い】運命の相手に出会ってる? 出会ってない?

ウレぴあ総研

運命の人とはどんな人なのでしょうか。

正直なところ、結ばれるだけが運命ではありませんし、一度きりしかないものではありません。

運命と思える瞬間は一瞬で、それからの関係を維持させるには気遣いと努力がほとんど。

そして、どんなに相手を愛していても、どうしてもうまくいかない相手ならそれは「うまくいかない運命」なのです。

それでもやっぱり見えない何かで繋がりがあるのかどうか……。そこが気になるのも乙女心というものです。

今回はあなたが運命の人に出会っているのかどうなのか。その運命とはどのようなものなのかをタロットカードで占ってみましょう。

タロットカードで占う前に…

「運命の相手に出会ってる?」……と考えて、画像4枚の中から1枚のカードを選んでください。

実際にタロットカードを引いて占っているため、結果のカード4枚は予定して作られた結果ではありません。

そのため、辛辣なカードばかりだったり、嬉しいカードが続くこともあります。

ですが、占いの結果がどんな内容でも、より良い方向に向かうための開運アクションをご紹介します。

しっかり対策して、未来を好転させ、もっと満たされましょう!

それでは、さっそく占っていきます!

「運命の相手に出会ってる?」と思い浮かべてカードを1枚選んでください。

mimot.(ミモット)

カードが決まったら、結果を見てみましょう。

心の準備はいいですか?

【A】のタロットカードは…『ソードの4』逆位置

mimot.(ミモット)

『ソードの4』逆位置が表していることはなに?

慎重になるべき状況と再始動を示すカードです。

運命の人と出会ってはいるけれど、うまくいかず終わっている可能性だけでなく、今の相手だったとしても関係を見直すタイミングがやってきているでしょう。

あなたにはこれから先、もっと素敵な運命を感じられるチャンスが待っています。

ですので「この人を逃してしまったら……」と悩む必要はありません。

恋人とだらだらとした関係になってしまっている場合は、これからのことをしっかり話し合いましょう。

フリーの人はそろそろ出会いを求めて立ち上がる時がきています。

動き出したら、すぐ出会えるというわけではないですが、数をこなしていくうちに「この人だ!」と思える出会いがやってくるでしょう。

開運アクション:考えていることを言葉にする!

頭の中で考えているだけでは、なかなか変化は起こりません。

人に話してみたり、また話せないことなら誰もみない日記やブログでもOK。

頭の中の考えの整理がつき、うまく進むようになるでしょう。

【B】のタロットカードは…『ペンタクルの4』逆位置

mimot.(ミモット)

『ペンタクルの4』逆位置が表していることはなに?

チャンスを逃していることを示すカードです。

運命の人にはもうすでに出会っているけれど、もうチャンスを逃してしまっている可能性が高いでしょう。

どうしても忘れられない人や、好きだったけれど声もかけずに終わってしまった恋愛があるのなら……運命の人はその人かもしれません。

ですが、運命の人はひとりきりではないので安心を。

次に改めて運命の人と出会うには、その相手への執着を手放す必要があるため、もし連絡が取れるのならば、勇気を出して連絡をとってみて相手の現状を知るといいでしょう。

そうすることで、現実を見ることができ、区切りをつけるきっかけがやってくるのです。

開運アクション:思い出を捨てる!

過去は過去だと区切りをつけると運気がひらけてきます。

好きだった人からもらったものや、写真などは区切りをつける意味で手放してみましょう。

どうしても捨てられないのなら、まとめて箱に入れて簡単に出せない場所にしまうでもOK!

一歩進むための準備をしてみてください。

【C】のタロットカードは…『悪魔』

mimot.(ミモット)

『悪魔』が表していることはなに?

腐れ縁を示すカードです。

あなたは運命の人とすでに出会っているけれど、そばにいるのにときめかないような関係になってしまっている可能性が高いでしょう。

気の置けない関係ではあるけれど、腐れ縁の友達で恋愛には発展しなかったり、体の関係は持っても気持ちは伴っていないセックスフレンドだったり。

また付き合っていたり、同棲をしていても、なかなかその関係が発展しない傾向があります。

そんな運命の形もあるのです。

運命の相手であることは確かなので、その人を大切にしましょう。

発展を望むのなら、あなたから動かないと難しいので、勇気を持って動いてみましょう。

開運アクション:願望をはっきりいう!

自分の思っていることや、実現させたいことをはっきり相手に言いましょう。

お互い腹の探り合いをしているから、関係がはっきりしないのです。

相手の出方を待つのではなく、自分がどうしたいのかをしっかり考えて伝えると、関係が変わって行くでしょう。

【D】のタロットカードは…『ペンタクルのエース』

mimot.(ミモット)

『ペンタクルのエース』が表していることはなに?

現実的な状況を示すカードです。

運命の人にはすでに出会っていて、そばにいるかもしれません。

それはもう付き合っている大切な相手や、片想いの相手の可能性が高いでしょう。

その人とはこれからともに生活をするようになるなど、とても現実的な発展が望めます。

ですが、一緒にいられるようにするには努力が大切。

運命だからといってそれはきっかけだけで、その先は行動と努力あるのみなのです。

相手を敬う気持ちや、運命だとタカを括っているとあっさりダメになってしまうので、気を抜かずにいきましょう。

片想いの人は、焦らずこまめにメッセージを送り生活の一部になるように心がけるといいでしょう。

開運アクション:ストレッチを習慣にする!

肉体を習慣的に動かすようにすると、気持ちが落ち着いて、焦ったりはやる気持ちが落ち着きます。

急がば回れの精神で、ストレッチで体を緩めると運気が後押ししてくれます。

(mimot.(ミモット)/ZERO)

【関連記事】

おすすめの記事