Yahoo! JAPAN

小泉孝太郎とムロツヨシ、前世は「恋人同士」か「ペットと飼い主」半同棲の過去も

Techinsight

占い師に「2人は深いつながりと愛を感じる」と言われたムロツヨシと小泉孝太郎

俳優の小泉孝太郎(42)と親友のムロツヨシ(44)が、占いバラエティ番組に出演した。かねてから仲が良いことで知られる2人だが、最近はテレビ番組で共演することも増えている。過去にも番組の企画で小泉とムロの関係性について占ってもらったことがあるそうだが、今回はどのような鑑定結果が出たのだろうか。

16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、人気占い師の星ひとみさんから鑑定を受けた小泉孝太郎とムロツヨシ。ムロは占い結果に振り回されるのが嫌で、情報番組の毎日の星座占いも目にしないようにしているという。今回は小泉をメインに占うということで、ムロは楽しそうに彼の占い結果を横で聞いていた。

7月10日生まれで蟹座、水の星が入っている小泉孝太郎はとにかく水回りが汚いのが嫌で、洗面所は常に水飛沫を綺麗に拭き取っているという。2種類のキッチンペーパーを用意し「洗面所の鏡もすぐ拭き取る」と言い、これにはVTRを見ていたスタジオの“みちょぱ”こと池田美優(21)から「え~、めんどくさ!」との声が飛んでいた。金銭欲・物欲はゼロで服装も全くこだわらないが、几帳面な性格のようだ。

2015年9月放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演した小泉は「出会った時から打ち解けて、芸能界の大親友」とムロとの間柄について説明している。映画『交渉人 真下正義』(2005年公開)で知り合い、撮影が終わっても週の大半を小泉のマンションで暮らすようになったムロに、合鍵も渡していたそうだ。やがて小泉の実家にもムロが出入りするようになると、今度は父親の小泉純一郎元総理や弟の小泉進次郎環境相とも親しくなり、

正月も必ずいるので小泉家の親戚とも顔なじみになったという。

「実家のリビングにあるホワイトボード(スケージュール表)に、ムロさんの出演情報も貼ってあるんですよ」と当時、小泉家とムロは家族同様の付き合いであったことを明かしていた。

占い師の星さんが小泉とムロは「相性がめちゃくちゃ良い、本当なら恋人同士ですよ」と言うと、「またテレビで誤解される~」と苦笑する2人。「たぶん前世から恋人同士ぐらい、何か大切にして2人ずっとそばにいたような“絆”を感じる」という。「どっちかがペットだった可能性がある」と言われた小泉は、昔ある霊感の強い人に見てもらったことを思い出す。前世では小泉が飼い主で、ムロが彼の飼い犬だったと言われたそうだ。星さんはどちらが飼い主なのかはわからないが、とにかく2人からは深いつながりと愛を感じるという。結婚には前向きであるものの、全く焦っていないという小泉孝太郎。やはりムロツヨシの存在が、大きいのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. GRANRODEOとゲストミュージシャンによる特別な一夜を。「GRANRODEO Live Session “Rodeo Note” vol.1」の生中継が決定!

    声優グランプリ
  2. ニャンコとワンコの間にまったりした時間が流れる。ただそれを見つめるだけで、心が癒やされていく…♡

    PECO
  3. たけやま3.5、<TAKEYAMA大聖誕祭EXTRA>開催&DVD化プロジェクト始動!

    Pop’n’Roll
  4. 音楽イベント『オルタナティヴな冬だね!2020』が開催 MUSIC FROM THE MARS、桑原あいザ・プロジェクト、角銅真実が出演

    SPICE
  5. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  6. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  7. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  8. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  9. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  10. マカロニえんぴつ、最新曲「ルート16」をJ-WAVEで初オンエア決定 「mother」の弾き語りも披露

    SPICE