Yahoo! JAPAN

ケンコバ、遂に実現した石橋貴明との“初共演”語る

ナリナリドットコム

タレントのケンドーコバヤシ(48歳)が、10月28日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。先日、ABEMAの特番で“初共演”した、とんねるずの石橋貴明(59歳)について語った。

この日、ケンコバは「ちゃんと絡んだのは初めて。バラエティで絡むのは初めて」だったという、石橋について言及。とんねるず・木梨憲武(58歳)とは、2000年代初頭に放送していたトークバラエティ番組「木梨サイクル」(フジテレビ系)で2回ほど共演したことがあるものの、石橋とは「オレが『バイキング』出てたときに、貴明さんが乱入してきた」ことがある程度で、長い芸能生活ながら、ほぼ絡みがないまま現在まで来ていたという。

ただ、「1回だけお酒の席、一緒になってんな、オレ」と、石橋と飲んだことはあるそう。「そのとき、めっちゃいい話聞いたよ、ホンマに。イメージないやん、とんねるずが売れてないとか、モテないとか。最初からスーパースターのイメージで。下積みの話してくれた、そのとき。オレちょっと感動した。ディスコ行って、全員にそっぽ向かれて、みたいな。見返してやる、みたいにやって、次ディスコ行って女の子が走ってきたときに『これだ!』と思ったみたいな、サクセスストーリー」と振り返った。

ケンコバが石橋と共演したのは、10月10日に放送されたバラエティ番組「ABEMA石橋貴明プレミアム 第7弾芸能界超人No.1決定戦!」(ABEMA)。このときケンコバは「(石橋に)公の場で会わせていただくのは初めて。秘密の場所ではあります」と語り、以前、飲んだときには石橋が「ケンコバ、美保純はオレの青春」と語っていたと明かしていた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 渡部建の謝罪会見は矛盾だらけ“納得感”ゼロ…復帰質問にも答えず芸能リポーターから厳しい声

    日刊ゲンダイDIGITAL
  2. ジェニファー・ロペス、自信作のスキンケア商品を公開 「美に賞味期限はない」

    Techinsight
  3. ハワイの伝統食材が織りなす究極のガトーショコラ

    おとりよせネット
  4. 藤岡みなみ「感性の毛穴が開いた」『100日間のシンプルライフ』実践で一番良かったこと

    ウレぴあ総研
  5. このハンドリングを味わわずして死ねるか! ロータス「エリーゼ 220 スポーツ II」

    価格.comマガジン
  6. 『ジョン・ウィリアムズ ライヴ・イン・ウィーン』に新バージョンが登場 NHK-Eテレ『ららら♪クラシック』で特集も

    SPICE
  7. ANZEN漫才・あらぽんの妻、病院中が騒ぎになった自身の出生体重「ベビー体重計では測りきれなかった」

    アメーバニュース
  8. ミルク感のある生クリームが濃厚!ローソン×生クリーム専門店「Milk」のスイーツ3品が新発売

    シティリビングWeb
  9. 旬の野菜をたっぷり使って!『トマト煮込み』は夏野菜も冬野菜もおいしい!

    オリーブオイルをひとまわし
  10. 「西洋骨董洋菓子店」実写ドラマ化、タイで制作

    ナリナリドットコム