Yahoo! JAPAN

ももクロ、第2回明治座公演決定!座長・玉井詩織で時をかける大江戸ミュージカルをお届け

Pop’n’Roll

(C)2021『ももクロ一座』

ももいろクローバーZが、2021年9月、10月に明治座で<第2回 ももクロ一座 特別公演>を上演する。

同グループは、2019年8月に明治座に初登場。メンバー最年少の佐々木彩夏が座長を務め、芝居とライブショーの2部構成で“ももクロ”の魅力を披露し、大きな話題となった。

ももいろクローバーZが同所で公演をするのは2年ぶりで、今回も芝居とライブショーの2本立てとなる。

芝居<CHANGE THE FUTURE!~未来を変えろ~>では、時空を超えてくり広げられる新作ミュージカルに挑戦。

書き下ろしの楽曲で彩る新作ミュージカルの座長を務めるのは玉井詩織。江戸と東京を股にかけて奮闘するヒロイン役を演じる。

また第2部のライブショー<ももいろクローバーZ 大いに歌う2021>では、明治座ならではの趣向を凝らした演出と迫力のパフォーマンスをお届けする。

総合演出は、『踊る大捜査線』シリーズをはじめとする数々の映画作品を送り出してきた本広克行監督が担当。

さらにビジュアルも解禁。リクルートスーツでVRとスマホを片手に佇む玉井と、袴を身に纏った玉井の姿が描かれている。

炎に包まれた町並みを背景に、2人が見つめる眼差しの先にあるものとは? 作品の世界観が感じられるビジュアルとなっている。

<第2回 ももクロ一座 特別公演>
第1部 座長玉井詩織 大江戸ミュージカル<CHANGE THE FUTURE!~未来を変えろ~>
第2部 <ももいろクローバーZ 大いに歌う2021>
総合演出:本広克行
演出:鈴木ひがし
脚本:土城温美
音楽:宗本康兵
主演:玉井詩織
出演:ももいろクローバーZ 百田夏菜子 高城れに 佐々木彩夏
会場:明治座(東京都中央区日本橋浜町2-31-1)
公演期間:2021年9月25日(土)~10月4日(月)

【関連記事】

おすすめの記事