Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、長男の成長に焦りを感じていた理由「なかなかやってくれなかった」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。長男の成長に焦りを感じていた理由を明かした。

この日、桃は「うちのたろが…指さしするようになったー」と長男について報告し「おめでとう」と祝福。「一般的には8ヶ月から10ヶ月で指さしするらしい」と説明する一方で「たろは1歳1ヶ月。遅めだったぶん指さしが余計可愛くみえるね」とコメントした。

続けて「パチパチ、指さし、バイバイ、みんなやり始める時期が違うからこそ、焦りを感じる要因でもある」と告白。「バイバイも、なかなかやってくれなかった」と述べつつ「これはちょっと出来てきてるの?」と手を振る長男の様子を動画で公開した。

さらに「【語りかけ】が大の苦手で、苦手だからこそ勉強して少しでも上手になりたいと思って」と明かし「なかなかまだ上手に話しかけられないなぁ」と悩ましい様子でコメント。最後に「でも、意識すること、大事ね」「今1番吸収する時期だからね、頑張らねば」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飛距離を出すために不可欠なクラブヘッドの軌道とは!?【最長406ヤード!浦大輔のゴルフ“かっ飛び”メソッド】

    ラブすぽ
  2. メルボルン発のパーソナルケアブランドが京都にPOP UP出店!

    PrettyOnline
  3. 【ショート・ボブ】でも結びたい♡こなれ感溢れる「ひとつ結び」

    mer
  4. 夏っぽさ満点! まるでスイカみたいなカラーコーデに挑戦/Today’s merSNAP

    mer
  5. 老舗映画館「小倉昭和館」の思い出を振り返る 旦過地区の火災で焼失【北九州市小倉北区】

    北九州ノコト
  6. 第2の人生を八王子で!いちょうホール近く『カジュアル酒場レスポンス』

    八王子ジャーニー
  7. 【mimi】おしえて!こどものくつえらび。成長とシーンに合う靴選びは足のカウンセリングから|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  8. 堤防フカセ釣りで本当にあった怖い話3選 ゾクゾクよりワクワクかも?

    TSURINEWS
  9. 創業約300年、京都の老舗・松井酒造がコロナ禍のピンチをチャンスにリニューアル、蔵元がガイドするオンライン酒蔵ツアーと日本酒の限定セットとは

    SPICE
  10. 犬のしつけに効果的な『ご褒美のあげ方』3選!ベストなタイミングや適切量とは

    わんちゃんホンポ