Yahoo! JAPAN

堀ちえみ、腹膜炎が完治したことを報告「経過観察も順調とのこと」

Ameba

タレントの堀ちえみが29日に自身のアメブロを更新。腹膜炎が完治したことを報告した。

20日のブログで、堀は下腹部の痛みで救急外来を訪れたことを明かし「炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労・疲労回復のためにも、入院することになりました」と報告。24日のブログでは「あとは通院して、経過観察でいいとのことです」と述べ「思っていたよりも早く、退院の許可が出ました!」と無事退院したことを明かしつつ、25日には「下腹部の痛みは、炎症があるあと一週間ほどは仕方がないと、先生が仰っていました」と退院するも未だ腹部の痛みがあることを告白していた。

この日は「血液検査の結果も出てから、診察やその他の検査」を受けたことを明かし「とりあえず腹膜炎に関しては、経過観察も順調とのことでした」と説明。「もう今回の病気は完治しました」と腹膜炎の完治を報告し「ご心配をお掛け致しました。もう大丈夫ですので ご安心下さい!」と呼びかけた。

続けて「ホッとしましたね」と安堵した様子で述べ「抗生剤のお薬も本日の一錠を、ランチの後に飲んで。お終いです」とコメント。「リハビリまでに時間があるので、ゆっくりランチ」と明かし「先ずはアサイーヨーグルトから飲んで」「ハム&チーズサラダサンドに、サラダのラージを注文。コーヒーと一緒に」とコーヒーショップ『タリーズコーヒー』で注文したメニューを紹介した。

また「今日もモリモリ食べました」と報告し「食べたあとはテラスで読書。もちろん木陰で」と説明。最後に「暑いけど冷房に当たりっぱなしより、気持ちがいいなぁ」と述べ「大丈夫。全てうまくいくよ!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「完治おめでとうございます」「順調に回復して本当に良かった」「無理なくゆっくり過ごしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【新発売】トリュフと発酵バターを使用!8月10日(水)より『嵜本の塩トリュフパン』

    ソトコトオンライン
  2. 演技力が高い韓国の美人女優ランキング

    ランキングー!
  3. イオン戸畑の高級食パン専門店「偉大なる発明」が閉店へ【北九州市戸畑区】

    北九州ノコト
  4. こだわりエスプレッソマシンで抽出されたコーヒーのお共に絶品「あんバタートースト」が堪らない【Menotti’s Tokyo(メノッティズ トウキョウ)】(東京都世田谷区)

    パンめぐ
  5. 【奈良】2022年もぶどう直売所オープン!新鮮なぶどうを買いに行こう

    PrettyOnline
  6. まさかの「味噌」入り! 新宿中村屋「カリーの後に楽しむコーラ」を飲んでみた

    Jタウンネット
  7. 好きだけじゃない。人生が、私が変わる「推し活」!フツーの日々を輝く毎日に変えてくれたのは“彼”でした

    saita
  8. 実は法学部出身で驚いた芸能人TOP10

    ランキングー!
  9. 橋下徹、テレビで旧統一教会“討論”に連戦連敗で視聴者から疑問の声「論点ずらして擁護」

    New's Vision
  10. 【“くじ付き塩飴”を配布】【C100】東京ビックサイトで開催!KADOKAWAブースでは熱中症対策に

    ソトコトオンライン