Yahoo! JAPAN

押切もえ、息子の入園式コーデを披露「デザインが好みです」

アメーバニュース

押切もえ、息子の入園式コーデを披露「デザインが好みです」

モデルの押切もえが12日と13日に自身のアメブロを更新。息子の幼稚園の入園式コーデを披露した。

12日のブログで押切は「入園式も無事に」と報告し、前々から夫に入園式で「きっと泣くだろうなぁ…」と言われていたことを説明。しかし、「園に入った瞬間から何度もこみ上げてくるものはありつつ…、堪えました(笑)」と涙をこらえた様子を説明した。

また「息子がずっと笑顔でいてくれたこと、式自体、優しくて明るい雰囲気だったことも大きいかな」と振り返り、当日のコーデを上半身の写真とともに説明。「アクセサリーは20代から愛用しているものです」と説明した。

13日のブログでは読者からの「全身写真が見たい」という要望に応え、紺のワンピースをまとった全身写真を公開。ワンピースについて「ウエスト部分にタックの入った」「素材もやわらかくゆったりと着られるシルエットなので、息子の行事はもちろんのこと、習い事などにも気軽に着ていけるので気に入っています」とコメントした。

さらに、靴についても「お呼ばれの時から普段までよく履いているもの」「低めヒールなのにきちんと感が出るカットとパールのデザインが好みです」と説明。現在、押切は第2子を妊娠中であり、「順調に育っている第二子もすでに大きくなりそうな感じで(笑)、おなかはぽわわんと出てきています」「第一子の妊娠後期の記憶では、ここからが本番、という感じかな。お風呂掃除とか屈む体制が大変だったなぁ(笑)」と振り返り、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美しいです」「お母さんって感じですね」「昔から、もえちゃんの足のライン が一番好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事