Yahoo! JAPAN

世界三大テディベア『ハーマンテディ』とコラボ!「いちごとハチミツのアフタヌーンティー」が開催中!@心斎橋セントグレースヴィラ【3/1~4/29・特定日】

大阪ミナミじゃーなる

いちごとハチミツのアフタヌーンティー

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めのポジティブ女子「みぽ」です♡

今回は、ふだんは結婚式以外で入ることのできない披露宴会場で、春の訪れを告げる華やかなスイーツと紅茶と共に甘~い時間を過ごしてきました♡

大阪ミナミじゃーなる

これはなんのポーズかわかるかな?(^^♪

心斎橋セントグレースヴィラ

大阪ミナミじゃーなる

心斎橋駅から徒歩10分、四ツ橋駅からは徒歩5分の好立地に位置する、結婚式場「心斎橋セントグレースヴィラ」。

ヨーロッパの教会を思わせる独立型大聖堂の佇まいは、道行く人々も魅了するほどのスケール感です。

大阪ミナミじゃーなる

都会の喧騒も忘れ、まるで突然異世界に迷い込んだような感覚です(^^♪

女性なら一度は足を踏み入れてみたい憧れのチャペルです。

大阪ミナミじゃーなる

白亜の建物で緑も多く、いつかの日を夢見ながら妄想にふけっておりました、、、(*ノωノ)

大阪ミナミじゃーなる

オブジェやデコレーションもとってもお洒落で素敵~♡

ずっと居てるのが幸せな空間です。

大阪ミナミじゃーなる

大きな窓から日の光が差し込む披露宴会場が今回の食事会場になります♡

大きなシャンデリアや階段もあり、とても広々としています。

大阪ミナミじゃーなる

わぁ~可愛いテディベアちゃん♪(#^.^#)

「ハーマンテディ」のテディベアたちがお出迎えしてくれました!

※ドイツで生まれたテディベアブランドで、「ハーマン」は100年の歴史を刻むテディベアブランドです。

今回はテディベアのアフタヌーンティーをいただけるということで、とってもワクワクしています。

大阪ミナミじゃーなる

くまちゃん大好きな私は、テディベアに「かわいい~♡」と言い続けてましたよ( ´艸`)

フォトジェニックな空間でツーショット、いやスリーショット♡

大阪ミナミじゃーなる

こちらのゲストハウスウエディング会場にて、普段は結婚式以外で入ることのできない披露宴会場を一般開放し、ドイツの老舗テディベア「ハーマンテディ」とコラボレーションした『HONEY SPRING いちごとハチミツのアフタヌーンティー with ハーマンテディ』を、2024年3月~4月の特定日限定で販売します。

「HONEY SPRING いちごとハチミツのアフタヌーンティー with ハーマンテディ」

大阪ミナミじゃーなる

ドイツの老舗テディベア「ハーマンテディ」とコラボレーションし、旬のいちごとハチミツを使用したパステルカラーの限定アフタヌーンティーです♪

スイーツ6種類が三段スタンドで登場し、さらに別皿で提供される3種の軽食、焼き立てスコーン2種とお好みで選べるコンディメントを、フランスの老舗紅茶ブランド「マリアージュ フレール」より選び抜かれた紅茶やフレーバードティーとともにお楽しみいただけます。

大阪ミナミじゃーなる

優しいピンク、イエロー、ラベンダー、ミントグリーンの柔らかな色合いで春の花々が美しく咲き誇る様子を表現したパティシエ特製のスイーツの数々。

冒頭でも問題を出しましたが、このポーズ、なんだかわかりましたか?(⌒∇⌒)

そうです!「みぽテディベア」でした~!!(笑)

セイボリー

大阪ミナミじゃーなる

華やかな春らしいセイボリーですね♡

私のおススメは、甘いスイーツと塩っ気のあるセイボリーを交互に食べるの(*´з`)

レッドフライドポテト

大阪ミナミじゃーなる

赤色のポテト?!とビックリしましたが、サクッサクで塩が効いていてとっても美味しいの!

彩野菜のピクルス モザイク仕立て

大阪ミナミじゃーなる

カラフルな見た目のこちらの前菜は、お花畑のようでとても素敵です。

ヤングコーンやオクラ等、それぞれの食感と味わいが合わさったシェフのこだわりが詰まった一品です~。

ライ麦パンのクロックムッシュ

大阪ミナミじゃーなる

噛んだ瞬間、サクっと香ばしい音が!

ハムチーズがサンドされており、皆大好きなこと間違いなし!(#^.^#)

<上段>いちごとシャンパンジュレのヴェリーヌ

大阪ミナミじゃーなる

手前は、アイコニックなテディベアがキュートな「はちみつフィナンシェのオレンジクリームサンド」

見た目も味も、とっても可愛らしい甘いスイーツです。

大阪ミナミじゃーなる

みずみずしい旬のいちごに美しい蝶がとまった「いちごとシャンパンジュレのヴェリーヌ」

大阪ミナミじゃーなる

フレッシュな甘いいちごと、ちゅるんとしたいちごゼリーと一緒に、かき混ぜてお楽しみいただけます。

大阪ミナミじゃーなる

可愛らしい空間で皆さんもフォトジェニックなお写真を撮って思い出に残してみてね!☆

<中段>グリオットチェリーのムース・はちみつレモンのムース

大阪ミナミじゃーなる

はちみつのレモンムースは、あまーいハニーの香り&味とさっぱりとしたレモンの風味が特徴的。

大阪ミナミじゃーなる

ラベンダーカラーが美しい「グリオットチェリーのムース」は、口に入れた瞬間とろーりと溶けて泡のように消えていきます~

上に乗っているチョコレートと一緒にお楽しみください~!

ホットティーといただくと更に美味しい。

<下段>エクレール・はちみつとフランボワーズのオペラ

大阪ミナミじゃーなる

色が可愛くて、フォトジェニックなスイーツが沢山で癒されます。

また、パクっと食べやすいサイズなのが嬉しい。

甘いスイーツが好きな方にはおススメです(^^♪

スコーン

大阪ミナミじゃーなる

プレーン・紅茶の二種類です。

スタッフがお席に焼きたてを提供してくださいますので、ホカホカサクサクの美味しいスコーンがいただけます。

スコーンの良い香りがしていました。♪

大阪ミナミじゃーなる

コンディメントは、ハチミツ・いちごジャム・マスカルポーネ&ゴルゴンゾーラクリームから2種をチョイスします。

私は、ハチミツ・いちごジャムを、それぞれにつけて楽しみました!

どちらも違った雰囲気でいただけて美味しかったです。

マスカルポーネ&ゴルゴンゾーラクリームも気になる(*’ω’*)

チェリーとレモンのパフェ 1200円

大阪ミナミじゃーなる

かわいらしいベアちゃんが乗っていますね!

こちらはアイスが入っているので、早めにお召し上がりいただくことをおススメします~!

爽やかな柑橘系のフルーツとクリームが口いっぱいに広がります。

そして、ホワイトチョコレートの蓋を開けると・・・

大阪ミナミじゃーなる

ザックザクとチョコレートクッキーを砕いたのと、ゼリー、そしてチェリーと贅沢にお楽しみいただけます。

一品に美味しいが詰まっていました!!(^_-)-☆

ドリンク

フリードリンクは、〈スタンダードプラン〉として以下を用意しています。

ホットは、コーヒー・紅茶(オリジナルブレンド、レモン、アップル)・ルイボスティー・カフェオレ。

アイスコーヒー・アイスティー・オレンジ・アップル・カフェオレ・オリジナルシーズンモクテル2種(イチゴのモクテル、はちみつのモクテル)のアイスドリンクも充実しています。

ティーセレクションプラン

大阪ミナミじゃーなる

スタンダードプランのドリンクに加え、フランスの老舗紅茶ブランド「マリアージュ フレール」のティーセレクション5種が飲み放題です。

大阪ミナミじゃーなる

私は、セイボリーやスイーツに合わせて色んな種類のティーとの組み合わせでいただき、全種類を楽しめました♡

1杯目はウェディングインぺリアルをいただき、チョコレートやカラメルのような深く優しい味わいと、鼻に抜ける香りが印象的でした☆

全て、とっても美味しく優雅なひとときを過ごせました♪

時間内でお代わりができるので、好きなテイストを見つけてみませんか?

大阪ミナミじゃーなる

かわいい瞳のテディ―ベアのいる空間で、優雅なひとときを過ごせました。♡

まとめ

大阪ミナミじゃーなる

いかがでしたか?

と~ってもかわいいテディベアを堪能できる甘~いアフタヌーンティー!!

フォトジェニックな空間で思い出に残るティータイムをお楽しみいただけますので、春の訪れを告げる華やかなスイーツと紅茶で贅沢な時間をお過ごしください♪

また、アートグレイス ウエディングコースト大阪(南港)でも同イベントが開催中ですので、是非チェックしてみてください♡

いちごとハチミツのアフタヌーンティー

2024年3月1日(金)~4月29日(月祝)
※定休日:毎週月・火曜日(祝日を除く)及び指定日。

1部
11:30~13:00(受付11:15~)
2部
14:00~15:30(受付13:45~)

【スタンダードプラン】
平日4500円/土日祝日5000円

【ティーセレクションプラン】
平日5000円/土日祝日5500円

【ランチ付きプラン】
平日6000円/土日祝日6500円

問い合わせ:06−7654−8480(平日12:00~19:00/土日祝9:00~19:00)

公式Webサイト

St.Grace Villa Shinsaibashi
心斎橋セントグレースヴィラ

■住所:大阪市西区新町1-1-18
■電話番号:06-7654-8480
■HP:公式サイト
■アクセス:地下鉄各線「本町駅」22番出口より徒歩4分

Copyright © 2024 大阪ミナミじゃーなる All Rights Reserved.

【関連記事】

おすすめの記事